CURRY&CAFE ヤムヤム(白山市安養寺町)

遂に明日、小松イオンモールがグランドオ-プン!
沢山の北陸初出店のお店どれもめちゃめちゃ楽しみですがなんと言っても喜ぶべきは念願の
『ローストビーフ星』がやってきた事よね!
ローストビーフ星を待ち続けて数年、眠れない夜も凍えそうな朝も乗り越えてきたわ
そしてついに、遂に私は、ローストビーフ星に巡り合えるのねえ!!!
嬉しい、感慨無量、でも混んでそうだし来月行こう

スパイスカレー



CURRY&CAFE ヤムヤム(白山市安養寺町)_f0378154_14080920.jpg

そんな浮かれて止まない昼下がりは加賀産沿いの人気カレー店、ヤムヤムさんでランチ
土日は通し営業だから行きやすいです✨



CURRY&CAFE ヤムヤム(白山市安養寺町)_f0378154_14081184.jpg

カレーの種類が沢山だし選ぶところも色々で、優柔不断には辛いのです
でも、トッピングで好きにアレンジ出来るのが楽しい!



CURRY&CAFE ヤムヤム(白山市安養寺町)_f0378154_14081373.jpg

オススメトッピング例なんかも参考に✨



CURRY&CAFE ヤムヤム(白山市安養寺町)_f0378154_14130014.jpg

ポークカレー \690(税別)
野菜セット&フライドエッグ +\180
・ライスL
・辛口



CURRY&CAFE ヤムヤム(白山市安養寺町)_f0378154_14113558.jpg

久しぶりのヤムヤムさんのカレーうえええい!
トッピングの野菜セットで野菜ゴロゴロ!
フライドエッグもうんまい!
カレーってあれもこれもトッピングしたくなっちゃうのがにくいですよね
辛さは辛口でもそんなに辛くなくて、私は大辛くらいが好きかも
そういえばカレーソース選んでないけどどれやったんやろ

ライスはLLの500gまであるし、食いしん坊にも満足間違いなしの絶品カレー
マスターが今年OPENされたづいきさんにも早く行ってみたいなー
今度はキーマスープに野菜と納豆トッピング、LL×大辛で決まりね♡
ごちそうさまでした



◼︎店名 天然カレー市場 ヤムヤム
◼︎住所 石川県白山市安養寺町ト3-1
◼︎営業時間 lunch 11:00-15:00
      dinner 17:30-22:00
      土日祝 11:00-22:00
◼︎定休日 火曜日
◼︎駐車場 あり
店舗敷地内に多数
◼︎席 テーブル、カウンター、小上がり
◼︎支払い 現金、カード、PayPay
◼︎備考 テイクアウト可、キッズメニュー有り







名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-03-23 18:00 | カレー・ステーキ・ハンバーグ | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ