中華そば もきち(白山市中ノ郷町)

中華そば もきち(白山市中ノ郷町)_f0378154_14463101.jpg

県内で個人的トップ3に入る
中ノ郷町の名店、もきちさんでお昼ご飯
現在は2代目の方が営業されてますが
おっちゃんの頃よくチャーシュー切れ端貰ったなー

☑タグ:白山ラーメン



中華そば もきち(白山市中ノ郷町)_f0378154_14463377.jpg

メニュー
店内はカウンター、テーブル
お座敷もあって
家族連れでも来やすいです♡



中華そば もきち(白山市中ノ郷町)_f0378154_14463582.jpg

極細チャーシュー麺(しょうゆ)&おにぎり \1,180



中華そば もきち(白山市中ノ郷町)_f0378154_14463865.jpg

極細チャーシュー麺(しょうゆ) \1,030
頼むメニューは20年間極細しょうゆ一筋
もきちさんの極細麺今日も美味し~!
二日酔いにも染みわたる優しさが堪らない
先代から何一つ変わらない美味しさは
結局あっさり中華が好きなんだと思い知らされる一杯



中華そば もきち(白山市中ノ郷町)_f0378154_14464057.jpg

おにぎり \150
おにぎりも非常に美味しいのです



中華そば もきち(白山市中ノ郷町)_f0378154_14464299.jpg

もやし中華そば(しお) \680
鶏油がキラキラ輝くしお中華、スープがずっと熱々でうまあ
もやし中華だとチャーシュー角切り

やっぱりもきちさんの極細中華最高!
兎に角好きです
もし生まれ変わってラーメンになるなら
もきちさんの極細中華になりたい
もちろんしょうゆで!
チャーシューになってくれるパートナー探してます

ごちそうさまでした♡



◼店名 中華そば もきち
◼住所 石川県白山市中ノ郷町ヘ67-1
◼TEL 076-274-5221
◼営業時間 11:00~16:00
◼定休日 月曜日(祝日の場合は営業)、第1・3火曜日
◼駐車場 あり
▷店舗敷地内に多数
◼席 テーブル、カウンター、小上がり1席
◼備考 現金のみ
HP / Instagram



名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-03-25 18:00 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ