横浜家系ラーメン 友喜家

横浜家系ラーメン 友喜家_f0378154_14241352.jpg
元喜家さんで修業された店主様が独立OPENした友喜家さんに初訪問。♡
以前はばらもんさんがあったトコロ、ばらもんさんのちゃんぽん好きやったなあ。


横浜家系ラーメン 友喜家_f0378154_14241594.jpg
しばらくはみそやつけ麺メニューがお休みみたい。
まぜそばが楽しみ~。♡


横浜家系ラーメン 友喜家_f0378154_14242071.jpg
ラーメン(並)+極太メンマ ¥800


横浜家系ラーメン 友喜家_f0378154_14242284.jpg
ラーメンは元喜家さんそのもので美味!
やっぱり好きだわ、このスープ。♡


横浜家系ラーメン 友喜家_f0378154_14242534.jpg
ラーメン(並・強) ¥1,000


横浜家系ラーメン 友喜家_f0378154_14242756.jpg
チャーシュー3枚、ネギほうれん草半増し、煮玉子入りの強、豪華~。
卓上の生姜と豆板醤をたっぷり入れると美味いのなんの

帰りに第7寄ってみたんやけど、もう、異次元よね。
どうしても食べたくなったら深夜1時頃を目指して行くしかないで。
それか爽やかに諦めて第六でしそ餃子食べるのもすてき。

ごちそうさまでした♡



店名    横浜家系ラーメン 友喜家
住所    石川県金沢市田上さくら2丁目96番地
TEL     076-205-2286
営業時間  11:00〜15:30/17:30〜21:00
定休日   月曜日
HP

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-03-28 11:41 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ