野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)

野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17245898.jpg

横宮北交差点そばにお店を構える
野々市の名店『なかなか』さんで夜ご飯
県内のファミリー焼肉と言えば
「しちりん家」、「茂六」、「ひで華」
そしてこちらですよね♪

嬉しくていても経ってもいられなくて
4時にお店に着いちゃって1番のり





野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_13182069.jpg

店内はお座敷メインで
2Fにテーブルがあるんかな
カウンターに個室も
あるみたい



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17250194.jpg

メニュー
お肉の種類がめちゃめちゃ
豊富ななかなかさん
焼肉以外にしゃぶしゃぶやお鍋も!



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17250337.jpg

一品も美味しそう
なんと、さくら丼が



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17253502.jpg

焼肉店ですが日替りメニューも超豊富!
お刺身まであるんです♪



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17255352.jpg

牛すじ煮込み \400



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17262797.jpg

タン塩 \880



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17271123.jpg

シンゾウ \460



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17323489.jpg

ミノ \700



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17335963.jpg

レバー \410



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17361098.jpg

シロ \350



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17361310.jpg

野菜サラダ \390



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17361669.jpg

カモ \400
松任店では飛んでいっちゃった!と言われた
念願のカモ柔らかくてうまあ



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17361818.jpg

コブクロ \360



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17362121.jpg

ミノ刺 \720
ミノ刺はマジ感動レベル



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17362871.jpg

ホホ \400



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17363013.jpg

豚ロース \530



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17363237.jpg

ビビンバ \560



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17363549.jpg

ネギさくら丼 \870



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17363791.jpg

しっとり柔らかい
馬刺しのたっぷりのネギ&生姜
まさか野々市でこんなに美味しい
さくら丼に出会えるとは
もうわざわざ5時間山を走り抜けて
伊那へ行く必要はないのね!



野々市で美味しいファミリー焼肉と言えばここ!お肉だけじゃなく一品にお刺身も揃う飲んべに嬉しいお食事処|『焼肉 お食事処 なかなか 野々市店』(野々市市押野)_f0378154_17364160.jpg

ラーメン(しょうゆ) \380

お肉に満足した後は〆類を食べ続けて
もうやめなさいと言われ本日の素晴らしき
焼肉ディナーは終了
美味しかったー、お腹ぱんぱんで超幸せ!
ごちそうさまでした



◼︎店名 焼肉 お食事処 なかなか 野々市店
◼︎住所 石川県野々市市押野3-51
◼︎営業時間
16:00-23:00(lo)
◼︎定休日 月曜日
◼︎駐車場 あり
店舗敷地内に多数
◼︎席 テーブル、カウンター、座敷、個室
◼︎支払い 現金、カード、PayPay
◼︎備考 バンボ、豆いす有り
HP / Instagram






名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-04-29 18:00 | 焼肉 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ