ラーメン我楽

ラーメン我楽_f0378154_13103327.jpg
先月末に氷見いからお引越しされた我楽さんにやっと突撃して来ましたd(゚∀゚d)
浅野川体育館の周りをウロウロ、大河端に着いてから10分以上さ迷った方向音痴な私。
我楽さんのおかげで、大河端が”オコバタ”だって読めるようにもなりましたのです。


ラーメン我楽_f0378154_13103545.jpg
店主様は高岡の名店、翔龍さん出の方なので、メニューも殆どおんなじ。
福士蒼汰君がいた空気を吸った店主様がいる空気を吸っているので、つまり、今この空気は、間接的に福士蒼汰君のものなのねええええ!!!


ラーメン我楽_f0378154_13103714.jpg
ラーメン ¥700
見た目はブラックそのものだけど、甘みが強くクドくないスープ、うっめえええええ!
麺は中太のピロピロとした縮れ麺、ぷりっとした食感が美味。
我楽さんのスープ、なんだか懐かしくて落ち着くなと想ったら、昔大好きだった東京ラーメンさんのスープに似てるね


ラーメン我楽_f0378154_13103988.jpg
味噌辛口ラーメン ¥850
翔龍さんには敵わないけど、味噌辛口もうめええええ!
今日は絶対醤油と塩にしようと想ってたのに、いつの間にか味噌辛口を注文してたし、この先もきっとこの4文字には勝てない

leccaちゃん、選挙に出るんやね、凄いな~!
いつも前向きな曲に励まされてたし、今でも前向きに生きてるleccaちゃんは変わらず尊敬する大好きなアーティスト。
また目の前でDear聴きたいなー。
選挙も頑張って欲しい、応援してます。♡
私も、もっともっと頑張ろうって、また想いました。

ごちそうさまでした♡



店名    ラーメン我楽
住所    石川県金沢市大河端町西14街区1
TEL     090-9448-0333
営業時間  11:30~21:00
定休日   水曜日
HP     

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-04-16 10:20 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ