味の牛たん喜助 駅前店

味の牛たん喜助 駅前店_f0378154_12020117.jpg
仙台に10数店舗、名古屋や大阪にも店舗を持つ喜助さんに来ました。
駅前にはあまりいることが無かったから、全然お店が見つけられなくて、モスバーガー周辺を10分以上うろうろしたのです。


味の牛たん喜助 駅前店_f0378154_12020407.jpg
今日も想いは牛たん定食ひとすじ!
毎日牛たんが食べられるなんて、幸せすぎてこわい


味の牛たん喜助 駅前店_f0378154_12020867.jpg
牛たん炭火焼定食(1人前) ¥1,674
はあ、何度見ても惚れ惚れするこの3点セット


味の牛たん喜助 駅前店_f0378154_12021071.jpg
喜助さんの牛たんは脂が少なく弾力の強いタイプで、うーん、これはビールに合いそう。
善治郎さんと比べると、小鉢もなくて牛たんもあちらの方が美味しいんだけど、居酒屋っぽい大衆的な雰囲気が好き。
兎に角、どのお店もそれぞれ美味しいし、ほんとここは天国なのです。

やっぱり本場に来ちゃうと、イオンモールの牛たんじゃ物足りなくなっちゃう!
利久さん、どうか北陸に出店お願いします。
そういえば去年、ねぎしさんにお手紙送ろうとしてたんやった。
きっとあの社長様ならお手紙読んでくれるはず。
帰ったら、ねぎしさんに箇条書きで、この想いを伝えよう!(忘れてたくせに。w)

ごちそうさまでした♡



店名    味の牛たん喜助 駅前店
住所    宮城県仙台市青葉区中央1-10-23 大成商事GSビル4F
TEL     022-227-3403
営業時間  11:00~22:00
定休日   不定休
HP     https://kisuke.co.jp/

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-05-12 11:47 | 定食・丼 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ