麺屋 白鷺(金沢市安江町)

麺屋 白鷺(金沢市安江町)_f0378154_14514919.jpg

謎屋珈琲店さんのお隣に先月オープンした
白鷺さんにやっとこさ訪問!
前此の花食堂さんに行ったとき
何が出来るのかウキウキしてた場所がラーメンやさんだったなんて
もう最高じゃない

☑タグ:金沢ランチ







麺屋 白鷺(金沢市安江町)_f0378154_14515154.jpg

こちらは片町にある麺屋 鶯さんの姉妹店で
鶯さんには場所柄中々行く機会がなかったから
こちらで食べる事が出来て嬉しいい!
店内はL字のカウンターに
テーブルが2席です



麺屋 白鷺(金沢市安江町)_f0378154_14515301.jpg

特製香味そば塩 \1,030
澄んだスープに3種のチャーシュー、半熟玉子が乗った特製香味そば、う、美しい
麺は中細ストレート、むっちりとした食感でスープとの絡みが抜群
チャーシューは一番上の噛みごたえのある肩ロースが好みでした
最後まで美味しい!と感動の続く一杯、
うーん、兎に角美味しかった

一口目の感動は相方の塩白湯が強かったけど、
1杯食べるなら断然塩が好き!
これは是非是非醤油も食べにこなくっちゃ

ごちそうさまでした♡



■店名 麺屋 白鷺
■住所 石川県金沢市安江町19-6
■TEL
■営業時間
lunch 11:30~14:30
dinner 18:00~22:00
■定休日 日曜日(月曜が祝日の場合は営業、月曜定休)
■駐車場 なし
▷近隣P⥅ライフパーク此花町(60分\100)
■席 テーブル、カウンター
■備考 現金のみ



名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-06-15 18:00 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ