麺屋 大河 高柳店


コードギアス劇場版 興道が10月21日に遂に公開決定!
カウントダウンが始まってから夜も眠れなかった1週間、遂に発表の時を迎えたのねえええ!
もうね、想像するだけで涙で前が見えないわ
それにしても扇死ぬなら観るとか扇レクイエムとか扇クッソ嫌われてて草



麺屋 大河 高柳店_f0378154_17425746.jpg

高柳の大河さん2号店に行ってきました:-)
待つのが嫌だから14時半すぎに行ってさくっと店内へ
この時間だとお客さんは半分以下



麺屋 大河 高柳店_f0378154_17430027.jpg

メニューは駅前と同じ、この日はつけ麺が売り切れでした



麺屋 大河 高柳店_f0378154_17430225.jpg

お決まりの野菜ジュース飲んで10分くらいでラーメンの登場~



麺屋 大河 高柳店_f0378154_17430622.jpg

味噌らーめん \700



麺屋 大河 高柳店_f0378154_17430900.jpg

赤味噌らーめん+お特盛り \1,130
今日も安定に大河さんは美味かった

あー、それにしても劇場版楽しみだなー
The kissがコラボしてるギアスのチャームのネックレス、むちゃくちゃ可愛いのよ
また余計な推しグッズ買って怒られるのが目に浮かぶわ

ごちそうさまでした♡



店名   麺屋 大河 高柳店
住所   石川県金沢市高柳町2-15-1
TEL  076-252-7773
営業時間 11:30〜15:00(L.O)/17:30〜21:00(L.O)
定休日  火曜日



Commented by marukonz at 2017-07-28 22:27
人気だなー
今日、夜八時半頃行ったけど並んでたから入るのやめたよ(*'へ'*)
Commented by naa7s at 2017-07-30 13:42
>marukonz 様

こんにちは:-)
20時半でも並んでるとはさすがですね><
15時前と18時前はすぐに入れて狙い時でしたっd(゚∀゚d)
久しぶりに本店にも行きたいな~。♡
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-07-28 13:16 | ラーメン・中華料理 | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ