肉のいづみや

肉のいづみや_f0378154_14214146.jpg

加賀方面に来たからには寄らずにいられない肉のいづみやさん
ちょうど空は穏やかでお散歩日和、ゆるやかな時間が流れるこの街が好き



肉のいづみや_f0378154_14214353.jpg

たまーに売り切れでお店が閉まっちゃってる事があるからドキドキ
店内には麻生さんや、石ちゃんの写真が飾ってありました



肉のいづみや_f0378154_14214617.jpg

注文から揚げてくれるメニューは色々、ハムかつや、肉巻玉子なんてあったのね



肉のいづみや_f0378154_14214827.jpg

入口近くにはいわしハンバーグも



肉のいづみや_f0378154_14215122.jpg

コロッケ ¥120
注文から4、5分待って渡されたコロッケは揚げたてなのでほっくほく
あまーいジャガイモとお肉が交ざったあんが兎に角美味いっ!
ちょっぴし寒いこの時期に外ではふはふ食べる揚げ物って、なんだか贅沢



肉のいづみや_f0378154_14215434.jpg

ササミかつ ¥150
女性専用と書かれたササミかつ、これはまさか女子限定?(゚▽゚*)
想像より何倍も大きい手のひらサイズのかつは、お肉がほわっと柔らかくてうまあああああああ!
これで¥150って有り得ない、コロッケコロッケと言ってたけど、コロっと心奪われました

今度お持ち帰りで、ササミかつ買い占めようかしら♡
いつもコロッケオンリーの方には、ササミかつが是非オススメd(゚∀゚d)

ごちそうさまでした♡



店名  肉のいづみや
住所  石川県加賀市山中温泉南町ニ16
TEL  0761-78-0144
営業時間 9:00~19:00(日曜日は15時まで)
定休日  無休
HP




Commented by marukonz at 2017-11-09 12:43
この温泉街では有名だもんね。石ちゃんの写真見たよ、私も(*゚▽゚)ノ

ここではコロッケしか食べた事ないんだけど、ササミかつ・・・
心奪われるの??
いつもコロッケオンリーの方には・・・ってそれ自分やわ(笑)
次いったら、ササミかつ買う(゚-゚*)(。。*)
Commented by naa7s at 2017-11-09 13:39
>marukonz 様

石ちゃんなら一口で食べちゃうかなー、なんて話してました(゚▽゚*)
いつ行ってもいっぱいの人気店ですよね。♡

ササミかつは本当オススメです!!
女性専用って書いてあるけど、ホントに専用なのかしらΣ(・艸・○)
是非是非食べてみてほしいです。♡

ここだけの話、この日行った時は売り物のいわしハンバーグをご年配のマダム達が試食だと勘違いして、5人くらい丸ごと1個ずつ食べていて店員さんが苦笑いしてました。w
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-11-09 10:30 | おでかけ | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ