パスタキッチン サルート

パスタキッチン サルート_f0378154_15524390.jpg
美味しいパスタが食べたくてぷらっと田上までドライブ。
たまにパスタをどうしようもなく食べたい、乙女な日だってあるんだから!


パスタキッチン サルート_f0378154_15524682.jpg
祝日の13時前、お店の前の駐車場は1、2台の空きで、店内もすぐに座れそう。
時間をずらして大正解ねd(゚∀゚d)
平日じゃなくてもランチがあるのも嬉しい~。


パスタキッチン サルート_f0378154_15524922.jpg
もちろん通常メニューも注文OK!
ナスとパンチェッタのトマトなんてめちゃめちゃ美味しそう~。♡
でも折角なので、ランチメニュー(¥1,350)からオーダー。


パスタキッチン サルート_f0378154_15525932.jpg
サラダ
色とりどり具沢山で楽しいサラダ、ちょっと酸っぱいドレッシングも美味。


パスタキッチン サルート_f0378154_15530285.jpg
パン


パスタキッチン サルート_f0378154_15530483.jpg
鶏ひき肉のトマトバジル
バジルのいい香りが広がるオイルパスタ、パスタは少し細めのスパゲッティーニで、たっぷりのスープが熱々で美味~。♡
タバスコとチーズをお願いすると、チーズは目の前で削ってかけてくれる本格派。
オリーブオイルたっぷりのスープはパンとの相性も抜群っ。


パスタキッチン サルート_f0378154_15530629.jpg
鶏とキャベツのクリーム
まったり濃厚なクリームソースがパスタによく絡んでうまあああ。♡
やっぱりクリーム系には、チーズが良く合う。

絶妙な茹で加減と、ボリュームもしっかりで、ファンになってしまったサルートさん。
はあ、パスタどっちも美味しかったなー。
また別のパスタやお料理を頂きに、今度は夜に来たいです(゚▽゚*)

ごちそうさまでしたハート*゜ の画像



店名    パスタキッチン SALUTE
住所    石川県金沢市田上さくら3-73 HANAMARUビル2F
TEL     076-261-0881
営業時間  11:00~14:30(L.O.14:00)/18:00~22:00(L.O.21:30)
      土日祝 11:00~15:00(L.O.14:30)/18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日   水曜日
HP     

Commented by marukonz at 2018-01-16 15:02
ここ、ぜんぜん知らんかった。

パスタの種類がそろっていて楽しいし、こりゃいいね(*゚▽゚)ノ
パンチェッタとキャベツのアンチョビ・・・
ボスカイオーラ・・・ いいねえ~♪

ココ、覚えておこうっと (゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)
Commented by naa7s at 2018-01-16 15:24
>marukonz 様

サルートさん、パスタが美味しいって人気なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
種類豊富で迷っちゃいますよね~。♡
ボスカイオーラって初めて聞きました!
調べてみたらめっちゃ美味しそうなパスタが沢山出てきて気になるー(*`∇´*)
女子だけじゃなくて、ちび連れのお父様なんかもいて、入り易い雰囲気がまたいいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-01-16 11:45 | イタリアン | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ