海鮮浜焼茶屋 ゆう丸

海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_15591469.jpg
山菜の天ぷらに惹かれて、久しぶりのゆう丸さん。
もしかして、浜焼きに戻っちゃってるんじゃないの、なんて淡い恋心を胸に抱いて

前回のブログ



海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_15593447.jpg
春って、ホタルイカとか山菜とか、好きなメニューが多くて大好き!


海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_15594630.jpg
おつまみ、サラダ、揚げものメニュー


海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_15593819.jpg
焼きものメニューも変わらず


海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_15594299.jpg
いつか食べたいけど、いつまでたっても辿り着けない海鮮丼


海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_15594997.jpg
お通し


海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_16000247.jpg
ハマグリ盛セット(4ヶ) ¥1,000
皿盛りは変わらずだったけど、やっぱハマグリうまあああ。


海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_16001439.jpg
本日の燻製3種盛 ¥880
チーズ、ドライトマト、ししゃも、ホタテの4種盛り、やだ、1種類多いじゃない。
ふんわりと香りのいい燻製は焼酎にぴったり~。


海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_16001828.jpg
山芋ふわとろ焼(しょうゆ味) ¥580
来るたび頼んどるけど、本当好きやね


海鮮浜焼茶屋 ゆう丸_f0378154_16002037.jpg
山菜の天ぷら ¥700
お皿いっぱいに乗った春の山菜の天ぷら、何度食べても飽きないし、本当好き、美味すぎい!

明日からGW、仙台楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))
ラーメン、牛タン、仙台づけ丼、はああ、食べ切れない。
いっぱい食べて、飲んで、想う存分太って来よう!
今日は嬉しくてきっと眠れないわ

ごちそうさまでした♡



店名    海鮮浜焼茶屋 ゆう丸
住所    石川県野々市市御経塚3-173
TEL     076-259-6454
営業時間  17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日   月曜日
HP

Commented by iotoko_tabelog at 2018-05-02 11:05
GWは牛タン食べ放題だぜ~(笑)
Commented by naa7s at 2018-05-03 20:36
>iotoko_tabelog 様

はいー、今年もやって来ました国分町d(゚∀゚d)
仙台牛タンうまーいです。♡
今日は鳴子ダムのすだれ放水も見られて大感動(((o(*゚▽゚*)o)))
早く旅話を聞いて欲しいわ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-05-01 10:57 | 和食・居酒屋 | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ