むさし乃

むさし乃_f0378154_14132202.jpg
冬の金沢って寒いよね。
マジ寒い、あったかいとこ行きたいよね。
わかる、雪とかもういいげんけど。
もうなんなら沖縄で過ごしたいわ。
それな、沖縄な、最高な。

とかゆってる内に行く事になってた宮古島、何故本島に行った事が無いのに行き成り宮古島なのかは置いといて、取り敢えず途中大阪に上陸。
”疲れたし一杯飲も。”、とむさし乃さんで一休憩です。


むさし乃_f0378154_14132770.jpg
串は1本¥200~、秋吉さんが5本で¥300くらいだから、どうしても高く感じてしまう田舎者な私。


むさし乃_f0378154_14133482.jpg
最初に大根おろしが登場


むさし乃_f0378154_14133795.jpg
心臓 1本¥220


むさし乃_f0378154_14133977.jpg
肝 1本¥220
ほぼレアレバー、超絶美味。


むさし乃_f0378154_14134372.jpg
砂肝 1本¥220


むさし乃_f0378154_14134660.jpg
合鴨もも肉 1本¥220


むさし乃_f0378154_14134864.jpg
皮身 1本¥220


むさし乃_f0378154_14135009.jpg
手羽 1本¥460

さすがは人気店、ちょっと高いけど、串マジうめえええ!
知らない土地で昼から飲む瓶ビール最高すぎる。
2本目が無くなる頃にはずっとここに居座りたくなってしまった。

ごちそうさまでした♡



店名    むさし乃
住所    大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 1F
TEL     06-6372-8752
営業時間  12:00~23:00(ランチ 12:00~14:00)
定休日   不定休(阪急三番街に準ずる)
HP     

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-01-14 16:14 | 焼鳥・串揚げ・鶏料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ