キッチンCoCo

キッチンCoCo_f0378154_17030251.jpg
今日はローストビーフ丼とパフェ食べるの!
私、マルガジェラートさんのパフェあるお店知ってるの!
はよしんないっぱいになるから早くして!
と朝から騒いでKiti's kitchenさんへ。
11時すぎに余裕の到着で行ったんだけど、何とまさかの予約でいっぱいとゆう。
世の中の乙女ってランチ予約するのね。
普段ラーメン食べてるなあは知らなかったのです。
また今度、予約して出直して来ます。

そんな訳で、ローストビーフ丼から抜け出せない想いを抱いて向かったのはご近所のキッチンCoCoさん。
一昨年にOpenした小さな洋食やさんです。


キッチンCoCo_f0378154_17033315.jpg
休日でもランチは¥800~とリーズナブル。♡


キッチンCoCo_f0378154_17044385.jpg
ローストビーフ丼以外のご飯大盛りはサービスと良心的なのです。


キッチンCoCo_f0378154_17052950.jpg
店主様はワンピースファンみたいで、そこたらじゅうにフィギアやグッズが並べられてて可愛い!
総集編もズラリと並んでいて、ワンピース好きには堪らん仕様。
モチロン相方も私をカチ無視でマンガに夢中


キッチンCoCo_f0378154_17061977.jpg
ランチセットサラダ


キッチンCoCo_f0378154_17063367.jpg
ローストビーフ丼(大盛り) ¥1,200


キッチンCoCo_f0378154_17065690.jpg
かつて出会った中で最も美しいドーム型のローストビーフ丼、うーん、美しい。
しっとりしたローストビーフの中にはご飯がぎゅっと詰まっていて食べごたえ抜群。
タレがたっぷりでなあには少し味が濃かったですが、卵と絡ませて食べるとマジうっめえ。
ヨーグルトソースとかあると更に最高、やっぱローストビーフ丼最強だわ。

相方のハンバーグもめちゃめちゃ美味しくて、お店も可愛いし、CoCoさんオススメ。♡
ひっそりと目を奪われていたポークかつセットも、今度食べにこよ!

ごちそうさまでした♡



店名    キッチンCoCo
住所    石川県金沢市駅西本町3-16-2
TEL     076-213-5436
営業時間  11:30~15:00(L.O.14:30)/17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日   木曜日・祝日(日曜日はランチのみ営業)
HP

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-01-31 10:13 | 洋食・欧風料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ