てきさす

てきさす_f0378154_12173527.jpg
久しぶりにあんずさんでランチを、と想ったとある休日、11時半目掛けて行ってみたけど最近土日はお休みみたい。
”じゃ、てきさすさんか、ナンチャンさんね!”とてきさすさんに行くと、珍しく空いててラッキーヾ(@゜▽゜@)ノ
やっぱり2日酔いには、カツかカレーか、カツカレーなのです


てきさす_f0378154_13120496.jpg
原点はインデアンカレーさんのてきさすさん、濃厚さとフルーティーさが交じった独特のルーがとっても美味。♡
スーパージャンボカレーなんてわくわくするメニューも、ウワサでは2kg以上あるデカ盛りカレーだってd(゚∀゚d)


てきさす_f0378154_13120639.jpg
テキサスロール定食(ご飯大盛り) ¥850
カレーを食べに来たのに、今日も定食に現を抜かしてついついこちらに。
てきさすさん、定食のおかずのバラエティーっぷりが相変わらずすごくて、ご飯大盛りじゃないと全然均衡しないのです。


てきさす_f0378154_13121207.jpg
いつか食べてみたかったテキサスロールは、鶏肉で大葉とたらこを巻いて揚げられた女子が好きそうな一品。
憧れのテキサスロールの中身はたらこだったのね!
これはこれで美味しいけど、梅カツの方が断然好きやねん。

相方はなぜかナポリタン頼みだして、全然カレー食べれてない2人。
店内はカレーのいいニオイでいっぱいだったし、次こそは必ずカレーを!と、強く心に誓うのでした。

ごちそうさまでした♡



店名    てきさす
住所    石川県金沢市松村町1-365
TEL     076-268-3230
営業時間  11:00~15:00/17:00~21:00
定休日   水曜日(火曜は昼のみ営業)
HP



名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-04-18 10:30 | カレー・ステーキ・ハンバーグ | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ