麺や玄

東北旅行最終日はやっぱり、ラーメンの聖地喜多方へと突撃!
ここは坂内食堂さんやなまえさん、まこと食堂さんと名店の揃う喜多方ラーメン激戦区です。


麺や玄_f0378154_13454030.jpg
ラーメン館に着いたのが10時すぎ、ちらっと坂内食堂さんを除くと既に100人くらいの行列で、さすがは人気店~。♡
1人だったら何時間でも並ぶんだけど、人と一緒だとそうもいかないし、通りがかったこちらでランチにしました:-)


麺や玄_f0378154_13454319.jpg
メニューはしょうゆにみそにショッテリ。
背アブラにねぎのみじん切りって、燕三条系かしら。


麺や玄_f0378154_13454840.jpg
しょうゆらーめん ¥650


麺や玄_f0378154_13455060.jpg
みそらーめん ¥750


麺や玄_f0378154_13455219.jpg
ショッテリ ¥750
どのラーメンも普通に美味しかったけど、喜多方らーめんを味わうならやっぱり老舗に行くべしねd(゚∀゚d)


麺や玄_f0378154_13455405.jpg
帰りにラーメン館でお土産買ってたら、エゴマソフトなんて乙女が大好きなコラボをアイスを発見。♡
”エゴマって、ダイエットにいいんだよ~!”と嬉しそうな私を見つめる相方の表情が、全ての男性の言いたい事を物語っていた気がするの。

あー、GWめちゃめちゃ楽しかった!
また来るからね、また来年まで、待っててね牛たん~。♡

ごちそうさまでした♡



店名    麺や玄
住所    福島県喜多方市小田付道下7131-7
TEL     0241-24-5766
営業時間  7:00~15:00
定休日   火曜日
HP     

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-05-18 10:11 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ