和ごころ料理 梅みづき(金沢市堀川町)

和ごころ料理 梅みづき(金沢市堀川町)_f0378154_17024600.jpg

金沢駅前の梅みづきさんへ
ずーっと行きたくて遂に連れてきて貰いました♡
嬉しい、念願の梅みづきさんのランチ!

☑タグ:金沢駅前



和ごころ料理 梅みづき(金沢市堀川町)_f0378154_17025205.jpg

数種類ある中でも人気の梅みづきランチは
選べるメイン、小鉢5品、サラダ、ご飯、お味噌汁がついて\960!
しかも女子には嬉しい五穀米もあって
五穀米なら大盛りだってカロリーゼロだし
ヘルシーにお腹いっぱい食べられますな



和ごころ料理 梅みづき(金沢市堀川町)_f0378154_17025706.jpg

メインのお料理は7種類から



和ごころ料理 梅みづき(金沢市堀川町)_f0378154_17025406.jpg

どれも美味しそうだし、
+\500で2品にもできるだと



和ごころ料理 梅みづき(金沢市堀川町)_f0378154_17025998.jpg

梅みずきランチ \1,060
茄子とイタリア産豚バラと加賀生麩の田楽
五穀米&ご飯大盛り

色鮮やかなメインと小鉢の数々、
大盛りの五穀米もたっぷりで
おいおい、なんて豪華なんだよ
小鉢はどれもあっさりで家庭的な味付け、
ランチにこんなおばんざい嬉しい!



和ごころ料理 梅みづき(金沢市堀川町)_f0378154_17030105.jpg

そしてメインの茄子とイタリア産豚バラと
加賀生麩の田楽がまた美味しいのなんの
大ぶりの米茄子にたっぷりの豚バラ、加賀生麩には味噌の味がしみっしみでご飯が進みまくり
こんなん作れる嫁欲しいわ
でもご飯進み過ぎて太っちゃうわ

壁には可愛いお寿司ケーキの写真も貼ってあって、
パーティで出てきたらすごい嬉しいな~♡
店主様のお人柄も本当に素敵で、絶対また夜に来たいと思いました
美味しいご飯食べて、楽しい時間を過ごせて、とっても幸せなランチタイムでした!

ごちそうさまでした♡



◼店名 和ごころ料理 梅みづき
◼住所 石川県金沢市堀川町11-12
◼TEL 076-255-6332
◼営業時間
lunch 11:30~14:30(L.O.14:00)
dinner 18:00~22:00
◼定休日 月曜日(祝日の場合は営業、火曜定休)
◼駐車場 あり
▷お店横に4台(3、5、6、7番)
◼席 テーブル、カウンター、小上がり
◼備考 現金のみ、GoToイート可



名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-06-10 18:00 | 和食・居酒屋 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ