【閉店】定食屋 かえで

【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17303748.jpg

メープルハウスさんのパフェが食べたくて野々市のかえでさんへ♡
もう起きた瞬間から、パフェの事で頭がいっぱい



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17304070.jpg

以前から変わらないメニュー、どれも美味しそう~♡
全体的に¥50くらいずつ値上げしてます



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17304233.jpg

11時のオープンから次々にお客さんが来て店内はすごく忙しそう
そこたらじゅうでピンポンがなっていて店員さんがスーパーダッシュ



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17304565.jpg

今日のお目当ての、ベリーベリーパフェ♡



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17304764.jpg

白山豆腐ときのこのカツ煮定食 ¥930



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17304936.jpg

ぐつぐつと湯気が立ち込めて美味しそう!
ボリュームもすごー



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17305168.jpg

選べるミニ丼セット(ミニ天丼+温うどん) ¥850



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17305351.jpg

ミニ天丼



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17305546.jpg

温うどん



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17305774.jpg

ジャンボチキンカツ定食(ご飯大盛り) ¥900



【閉店】定食屋 かえで_f0378154_17305957.jpg

前もチキンカツだったよな、と想いながらも気付けば今日もチキンカツ
カツはゑび善さんくらいのガリガリタイプで食べごたえ抜群、ご飯はお替りOKだけど大盛りの破壊力がすごくてのお替り出来ませんでした
更にお腹一杯過ぎてパフェも食べれなくて、今年初めて大盛りを恨んだ7月の始まりでした(頼んだの自分やけどw)

お店を出ると駐車場は空くのを待つ車でいっぱいでびっくり!
かえでさん今日も人気ですねー
最近パフェが食べたくて食べたくて仕方ないから、美味しいパフェやさんのご紹介お待ちしてます~d(゚∀゚d)

ごちそうさまでした♡



店名  定食屋 かえで
住所  石川県野々市市横宮町9-18
TEL  076-248-3292
営業時間 11:00~23:00
定休日  無休
HP




名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-07-01 11:29 | 定食・丼 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ