Cafe de paris 明洞店

Cafe de paris 明洞店_f0378154_11021592.jpg
去年のオープン以来スイーツ女子に大人気のCafe de parisさんに来ました。
うきうきで開店5分前に到着、開店してからはすぐに満席に。


Cafe de paris 明洞店_f0378154_11021842.jpg
お目当てはイチゴがたっぷり詰まったタルギボンボン。♡
季節によって果物が変わるから、今は何やってるかわくわく。



Cafe de paris 明洞店_f0378154_11022235.jpg
キャー、ブラウニーボンボン、超絶美味しそう!!!


Cafe de paris 明洞店_f0378154_11022487.jpg
オーダーは入口に入ってすぐのレジで先払制。
フードコードで渡されるような、ピーピーなるベルを貰って待ちます。
壁際に飾ってある沢山のエッフェル塔が可愛いっ!


Cafe de paris 明洞店_f0378154_11022696.jpg
ベルが鳴ったら奥のカウンターへ取りに行きます。
帰る時も返却のセルフ式。


Cafe de paris 明洞店_f0378154_11022971.jpg
マスカットボンボン ₩16,000/ヌテラブラウニーボンボン ₩13,000
いやあああ、可愛いいいいいいい!!!


Cafe de paris 明洞店_f0378154_11023299.jpg
イチゴ目当てで来たけど、迷いに迷ってこの日はブラウニーボンボン!
たっぷりのブラウニーが濃厚でうまああああ。♡
下はホロ苦いチョコソース入りのアイス珈琲でひんやりっ。


Cafe de paris 明洞店_f0378154_11023429.jpg
もうね、甘くて、冷たくて、超絶幸せ!!!
相方のマスカットボンボンもたっぷりのマスカットがあまーくてめちゃめちゃ美味しかった。♡
6月にはラズベリーボンボンなんてあったのね、そんなの絶対美味しいに決まってる

乙女なら誰でも幸せになれるカフェドパリスさんのフルーツボンボン。
ボリュームがあって食べきるのが大変なんだけど、ソウルに来たなら絶対行くべし!
いつかラズベリーボンボン、食べに来れたらいいな~。♡

ごちそうさまでした♡



店名    カフェドパリス 明洞店(카페 드 파리 명동점)
住所    ソウル特別市中区忠武路2街66-5 明洞バラアイスクリーム2・3F(서울특별시중구충무로2가66-5 명동장미아이스크림2・3F)
TEL     02-755-9646
営業時間  10:00~24:00(L.O.23:30)
定休日   無休
HP

Commented by marukonz at 2017-09-18 23:31
いやあ、見た目がたまらんね。
私もブラウニーボンボン注文するわ!
にしてもマスカットボンボンのマスカットの量・・・何個あるんやろ・・・
Commented by naa7s at 2017-09-19 10:00
>marukonz 様

堪らないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ただブラウニーめちゃめちゃ美味しかったですが、超甘くて倒れるかと想いました。
韓国って容赦ないです、辛さも甘さも量も
マスカットボンボンは中心がマスカットシャーベットになっていて、相方途中から震えながら食べてました。(笑)
ミニパフェが是非欲しい・・
韓国女子はなんでこんなスイーツペロリと間食してあんなに細いのや( `□´)ノムキー
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-09-17 12:20 | おでかけ | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ