金剛山

金剛山_f0378154_12134670.jpg
この日の夜は、楽しみにしていたナイトクルーズ!
夕食と遊覧船内でのワンドリンク付きて₩60,000のツアーです。♡
新盤へ向かう途中、休憩がてら観光客向けの焼肉やさんへ。
お隣のレゴショップがめちゃ可愛い(゚▽゚*)


金剛山_f0378154_12135100.jpg
ツアーの夕食は骨付きカルビ。
ナムルやサンチュももりもり付いてて嬉しい!


金剛山_f0378154_12135529.jpg
店員さんがゴロンとお肉を置いて一焼けした後


金剛山_f0378154_12231418.jpg
ハサミでチョキチョキ切り分けてくれます。
たべごたえ抜群でうま~。♡
韓国の飲食店は本当店員さんが全部してくれます。
男性はきゅんきゅんする程レディーファーストだし、いい国ね。


金剛山_f0378154_12135900.jpg
お肉が焼けた頃にご飯セットの登場。
お腹がいっぱいになったところで、いざ、クルージング!


金剛山_f0378154_12140239.jpg
乗り場の周辺には公園や、可愛くライトアップされている場所がいくつもあって、1時間程ぷらぷらしましたが楽しかったです。
あー、あんなに写真撮ったのに遊覧船撮るの忘れてた


金剛山_f0378154_12140525.jpg
1時間ちょっとのクルーズ、天気も良くて気持ちよかった~。♡
ゆらゆら揺れながら飲む酒がまたうめえわ。


金剛山_f0378154_12232188.jpg
4月~10月限定の月光レインボー噴水ショーも見れたし


金剛山_f0378154_12141265.jpg
どこを見渡しても夜景が綺麗で夢の中にいるみたいでした。♡
イケメンの船長さんも親しくお話してくれて本当楽しかった~。

帰りは東大門まで送って貰ってDOOTA MALLでお買い物:-)
可愛いシャツ見つけて大満足でした。♡
んー、ほろ酔いで、いい気分。
明日はお土産沢山買おうっ。

ごちそうさまでした♡



店名    金剛山(금강산)
住所    ソウル特別市龍山区韓南洞110-1(서울특별시용산구한남동110-1)
TEL     02-792-5721
営業時間  
定休日   
HP

Commented by marukonz at 2017-09-21 08:23
初めて韓国で焼肉屋に入った時に頼んでいないのにいっぱいナムルとかでてきて慌てたのを思い出した。ナムルとか最初からセットなんだよね( ゚ー゚)( 。_。)
ひさしぶりにソウル家の焼肉でも食べに行こうかな♪

夜景に酒ビンのショット!いいわあ~(゚ー゚)
Commented by naa7s at 2017-09-21 10:44
>marukonz 様

最初、ナムルやキムチがセルフだったお店もありましたが、知らなくて食べれませんでしたΣ(・艸・○)
1品のお値段もリーズナブルなのにサービス満点で嬉しいですよね~。♡
ソウル家さんいいですね、明洞さんも行きたい!
やっぱり夜景を見ながら外で飲むお酒は美味いいです、ビアガーデンが恋しくなりました(゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-09-20 11:14 | おでかけ | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ