ステーキハウス 大和 金沢諸江店

ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_10543379.jpg
ハッピーメリークリスマスイヴ。♡
昨日、聖なる夜に、愛して止まない鴨ステーキを食べに大和さんに来ました!
わーい、鴨、鴨、嬉しい!


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_10551930.jpg
19時過ぎにお店に着くと、ちょうど満席で、2組のウェイティング。
やっぱりみんな、イヴには肉なのよ。


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_10555302.jpg
アヒージョや、憧れのラムチョップは無くなっちゃったんだけど


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_10562458.jpg
キャー、これこれ、季節メニューの鴨ステーキ!!!
ほんとはホットペッパーに載ってた、サーロイン、赤身、イベリコ豚、鴨ロースの”4種1ポンド盛り”がお目当てだったんだけど、”やってません。”らしくて、なんだ、やってないのかよ


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_10581299.jpg
お肉ゴロゴロポテトサラダ ¥390


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_10590222.jpg
炙りローストビーフサラダ(2~3人前) ¥890


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_11000401.jpg
鴨ロースステーキ(200g)&サーロインステーキ(150g) ¥2,300
ステーキ単品は¥280引き


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_11005613.jpg
厚切りで激レア状態の鴨ロース、さっと溶岩で表面を焼いて食べると、しっとり柔らかく鴨独特の弾力で、うっめえええええええええ!
どうして鴨ロース単品は無いのかしら、あれば600gくらい頼んでずっと食べてたい、本当好き、美味すぎ。


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_11015017.jpg
サーロインは少しパサついてたけど、肉々しくて食べごたえ抜群。


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_11025332.jpg
赤身テンダーステーキ(300g) ¥2,000


ステーキハウス 大和 金沢諸江店_f0378154_11042304.jpg
サーロインに比べると遥かに柔らかくてジューシーなテンダーステーキ、ガーリックチップもたっぷりで、やっぱ赤身は美味いわ。

はああ、鴨ロースステーキ、マジ美味しかったなあ。
イヴって最高よね。
今日のクリスマスディナーも楽しみ。♡

ごちそうさまでした♡



店名    ステーキハウス 大和 金沢諸江店
住所    石川県金沢市諸江町30-1 アルプラザ金沢敷地内
TEL     076-221-3455
営業時間  11:00~15:00(L.O.14:30)/17:00~23:00(L.O.22:00)
      日・祝日 11:00~15:00(L.O.14:30)/17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日   不定休
HP     



Commented by marukonz at 2017-12-25 12:07
おおおおーーー
鴨、食べてるねー!鴨は私も大好きです!
この店、こんな魅力的なメニューをだしていたのか・・・( ゚o゚)

これ、飲まずにいられない雰囲気だが・・・
ゴハンがないってことは、お酒飲んでいたのかな??
Commented by naa7s at 2017-12-25 12:29
>marukonz 様

でしょ、でしょ、とっても魅力的でしょε=ε=(ノ*>∀<)ノ
鉄板が熱々だから、レアな鴨肉を好きな状態で食べれて、こんな嬉しい事はないですよね。♡
鴨ロース単品が無くて残念だけど、是非オススメです!

もちろん、ビールからの最強レモンサワーを・・
”ライスの入る隙間なんてないのよ!”と言いながら肉を頬張って来ました( ̄ー ̄ )ふふっ
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2017-12-25 11:30 | カレー・ステーキ・ハンバーグ | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ