焼肉屋 和

焼肉屋 和_f0378154_12581602.jpg
高畠にある焼肉屋 和さんで夜ご飯。
年末にお邪魔した、居酒屋のがわさんと道を挟んでお向かいの場所にあります。


焼肉屋 和_f0378154_12584715.jpg
とっても気さくなマスターがお一人で営業されているこちらのお店、以前は別の焼肉店で働かれていて、1年くらい前にオープンしたそう。
それにしてもにこにこと、笑顔がステキです(゚▽゚*)


焼肉屋 和_f0378154_12591731.jpg
注文を終えると、”サービスね!”と最初にキムチを出してくれました。
キャー、嬉しい、好き!


焼肉屋 和_f0378154_12594726.jpg
タン ¥680


焼肉屋 和_f0378154_13001728.jpg
能登豚バラ ¥380


焼肉屋 和_f0378154_13004715.jpg
牛すじ ¥380
食べごたえがあってお肉の甘みが美味~。♡


焼肉屋 和_f0378154_13011709.jpg
ユッケジャンスープ ¥480
結構辛めでご飯が恋しくなる一品、味もしっかりで非常に好み。


焼肉屋 和_f0378154_13014797.jpg
ハラミ ¥580


焼肉屋 和_f0378154_13021747.jpg
レバー ¥480
お店自慢の和牛レバー、レバー独特の臭みが全くなくてめちゃめちゃ食べやすい!
レバー好きにはもちろん、苦手な方でも美味しく食べれちゃいそうで、超絶美味!


焼肉屋 和_f0378154_13024787.jpg
石焼ビビンバ ¥680
サンチュが一面に乗せられたビビンバ、コチュジャンをたっぷり入れて食べるとウマ~。♡
一時焼かないビビンバ派でしたが、最近石焼のブーム再燃。

どれもリーズナブルで美味しい和さん。
ご近所の焼肉やさん~な、特別じゃない昔ながらの落ち着くところが好き。
帰りには、入口まで丁寧にお見送り、ありがとうございました。♡

ごちそうさまでしたハート*゜ の画像



店名    焼肉屋 和
住所    石川県金沢市高畠3-13
TEL     076-291-8929
営業時間  17:00~23:00
定休日   火曜日
HP     

Commented by marukonz at 2018-02-19 08:03
へえ~、
ここはノーチェックの店ですよ。
知らんかったなあ~

なかなかリーズナブルでいいんじゃないの。
最近、焼肉屋いってもユッケジャンスープとか、
ビビンバって食べてない......
(豚バラとライスでシメちゃうのです♪)
今度はビビンバを食べよう♪
Commented by naa7s at 2018-02-19 09:50
>marukonz 様

すごく愛想のいい店主様がお一人で営業されているお店ですd(゚∀゚d)
ご近所にあったら通いたいような、普段使いにぴったりな雰囲気でした。
そして兎に角レバー美味すぎです!

うーん、わかります、相方も豚バラ×ライス派。
ビビンバは私がいつも勝手に頼んでますε=ε=(ノ*>∀<)ノ
石焼きのおこげが堪らんのですよ~。♡
なぜか焼肉やさんではラーメンを頼まないのが不思議。
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-02-18 11:15 | 焼肉・トンカツ | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ