麺屋 達 松任店

麺屋 達 松任店_f0378154_16413134.jpg
久しぶりに達二郎が恋しくなり夕暮れの達さんへと突撃。
そういえばまだ、杜の里店と大徳店には行った事がないのだけれど




麺屋 達 松任店_f0378154_16413531.jpg
夜限定は達二郎と、その横には野菜ラーメンもあって、少しだけ揺れ動く乙女心。
まあ、どっちも野菜たっぷりラーメンなんだけど、二郎と言われるとほいほいそちらに行っちゃう訳で


麺屋 達 松任店_f0378154_16215187.jpg
豚骨醤油らーめん ¥700
今日も安定の豚骨醤油、ねっとり濃厚なスープが美味。


麺屋 達 松任店_f0378154_16221313.jpg
達二郎+半熟煮玉子 ¥960


麺屋 達 松任店_f0378154_16220807.jpg
系列の他店舗よりチャーシューがかなりガッシリ目立つ一杯、ジャンクさは余りなく達二郎らしい優しさで、たっぷりのもやしと少し太めの麺が食べごたえ抜群でうっめええええええ!


麺屋 達 松任店_f0378154_16221134.jpg
”二郎に味玉はいらないわ。”とか言っていたのに、気付けば今日も無意識にトッピングされている味玉。
行く度ぐるなびでトッピング券が貰えるから、一生乗り続ける運命なのよね。

久しぶりの達二郎、もりもりと美味しかったなー。♡
夜はいつもコレばっかだし、今度来たら野菜ラーメン食べよっと(^v^)

ごちそうさまでした♡



店名    麺屋 達 松任店
住所    石川県白山市宮永429-1
TEL     076-274-3321
営業時間  11:15~15:30/17:30~22:30
定休日   無休
HP

Commented by marukonz at 2018-03-05 12:30
ん?白山店?
おいしそう・・・

達二郎、ボクが去年食べたときよりもあきらかに肉が多い!
これ、標準ですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
野菜と肉の配分が以前と違うような・・・
こんなん見たら、また食べに行かんなん!
そわそわしてきたわ (*゚▽゚)ノ



Commented by naa7s at 2018-03-05 15:31
>marukonz 様

はい、アウルさんお隣ですd(゚∀゚d)
こちら、松任店だったり白山店だったり、宮永店って噂もあって、一体何店なのかしら。

この日の達二郎はチャーシューがかなりガッシリでした!
デフォでこれは食べごたえがありますよね~。♡
以前との違い、是非行かれて検証してみてくださいε=ε=(ノ*>∀<)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-03-05 11:21 | ラーメン・中華料理 | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ