【閉店】トコトコ

【閉店】トコトコ_f0378154_11340460.jpg

本町にオープンしたランタンさんの姉妹店、トコトコさんにお邪魔しました
可愛い店名は、お店までトコトコ歩いてきてほしいって想いが詰められているそうです(゚▽゚*)



【閉店】トコトコ_f0378154_11340946.jpg

店内は入って手前にテーブル席、奥にカウンター席があって、席と席の間隔が広くて広々~
カウンターもゆったりだし、目の前で調理を見られるので、断然カウンター押し!



【閉店】トコトコ_f0378154_11341230.jpg

メニュー一番上にはパエリアメニュー、海の幸もお肉も美味しそう



【閉店】トコトコ_f0378154_11341579.jpg

アラカルトに



【閉店】トコトコ_f0378154_11350914.jpg

パスタやお魚メニュー、マルミタコって何やろ



【閉店】トコトコ_f0378154_11351224.jpg

お肉メニュー、ハンバーグやワイン煮込みも食べたい~♡



【閉店】トコトコ_f0378154_11351570.jpg

アンティパスト



【閉店】トコトコ_f0378154_11352789.jpg

宮崎県産地鶏のたたき \780
店員さんオススメのたたきはコリコリとした食感でうっまあ!



【閉店】トコトコ_f0378154_11364169.jpg

スナップえんどう、モロッコいんげんと小海老のアヒージョ \780



【閉店】トコトコ_f0378154_11364483.jpg

モロッコいんげんが無くなったのでスナップえんどうたっぷりです
と言われた通り、スナップえんどうまみれのアヒージョ
にんにくの香りが食欲そそる~



【閉店】トコトコ_f0378154_11364644.jpg

バケット



【閉店】トコトコ_f0378154_11365036.jpg

ローストビーフとルッコラのサラダ仕立て \980
しっとり柔らかいローストビーフとチーズ、ルッコラ&バルサミコの組み合わせ最高すぎ



【閉店】トコトコ_f0378154_11365361.jpg

のと豚のパテドカンパーニュ \680



【閉店】トコトコ_f0378154_11365615.jpg

まだいのこんがりポアレ 石川トマトのアヒージョソース \1,390
熱々のトマトとふんわり柔らかい真鯛、
真鯛の下にはグリンピースのペーストがたっぷりでソースも具材も何もかもうっめええええええ!

何を食べても美味しいし、店員さん笑顔がステキ!
今度オススメのパエリア食べにきたいなー
美味しいお料理いっぱい食べて大満足、オープンおめでとうございます!

ごちそうさまでした♡



店名  トコトコ
住所  石川県金沢市本町2-1-12
TEL  076-221-0505
営業時間 17:30~24:00(L.O.23:30)/金・土・祝前日 17:30~翌1:00(L.O.翌0:30)
定休日  水曜日
HP/ Instagram



Commented by marukonz at 2018-06-25 12:25
まったくココ知らんかった。うまそう♪
ノーマークやった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
こんなとこにお店オープンしてるのか・・・林病院エリアか・・・
アヒージョ得意系か!こりゃ要チェックだな (*^-^)
Commented by naa7s at 2018-06-25 13:14
>marukonz 様

トコシエの系列店はどこに行ってもオシャレで美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
駅前は次々お店が出来るから付いていけないですよね~><
ん、林病院、ほんとや近くにありますね!(笑)
パエリアが食べてみたいのでまた行きたいですε=ε=(ノ*>∀<)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-06-25 10:23 | カフェ・喫茶店・バル | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ