御料理 箸一

御料理 箸一_f0378154_11440317.jpg
高尾台から片町に移転後、初めての箸一さんへ。
何を食べても美味しい箸一さん、久しぶりで、嬉しいのなんの!


御料理 箸一_f0378154_10182632.jpg
お店に入ると、カウンターは満席で半個室のお座敷席へ。
お料理は焼き物や揚げ物、創作料理も色々


御料理 箸一_f0378154_10182884.jpg
お肉メニューも豊富で、ストリップロインステーキとは何ぞ


御料理 箸一_f0378154_10183068.jpg
本日の御薦めにはうなぎがずらり、キャー、Tボーンステーキまであるじゃない!


御料理 箸一_f0378154_10183250.jpg
お通し
たっぷりのマカロニサラダはカレー風味


御料理 箸一_f0378154_10183735.jpg
お造り盛合わせ
ジェンガみたいに盛られたお造りはがんど、赤イカ、〆さば、赤貝、鮪、車鯛、すずき、他にもあったかな、どれも1切れが大きくて食べごたえ抜群~。♡


御料理 箸一_f0378154_10184597.jpg
万願寺唐辛子焼


御料理 箸一_f0378154_10190338.jpg
うなぎ白焼
見た目ふんわりなうなぎは相方のん


御料理 箸一_f0378154_10184854.jpg
揚出汁豆腐 ¥480
あっさりと温かい出汁に癒されるし、お豆腐の上乗った野菜の揚げ出しが嬉しい!


御料理 箸一_f0378154_10190483.jpg
柳ばちめ塩焼き
脂の乗ったほわっほわの身うめえええええええ!


御料理 箸一_f0378154_10185300.jpg
鶏むね肉唐揚 ¥680
少しカレー風味でしっとり脂身の少ない唐揚げ、やっぱ唐揚げはむね肉に限るわ


御料理 箸一_f0378154_10190095.jpg
青菜炒め ¥680


御料理 箸一_f0378154_10190950.jpg
お料理が美味しくてぐびぐびと焼酎を飲んでいると、”お料理お待たせしてすみませんでした。”と店主様がサザエ焼きのサービスを!
えええ、全然待ってないし、お気遣いめちゃめちゃ嬉しいい!
帰り際も笑顔で外までお見送りしてくれて、やっぱり箸一さん、好き。
雰囲気も良いし、まだまだ気になるお料理が沢山、またふらっと寄らせてくださいd(゚∀゚d)

ごちそうさまでした♡



店名    御料理 箸一
住所    石川県金沢市片町1-8-24 プランドール末広ビル1F
TEL     076-205-7962
営業時間  17:30~翌3:00(L.O.翌2:00)
定休日   不定休
HP



Commented by marukonz at 2018-07-25 14:10
あれ?箸一さんって片町??
高尾台のくら寿司のとこでしたね。いつのまに移転・・・
御品書きが魅力的すぎてたまらんわ♪
ストリップロインステーキって名前もたまらんし (v_v。)人(。v_v)
お造りの盛合わせも食べたいし・・・

とにかく片町にきたなら行かなくっちゃ (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
Commented by naa7s at 2018-07-25 15:26
>marukonz 様

はいー、今年の初めに移転されました(゚▽゚*)
店主様も、まだ片町の事はよくわからんわー、と言われてましたε=ε=(ノ*>∀<)ノ
行ってみると、あら竹さんのすぐお隣でびっくり!
どんだけあの通りはグルメなんだ!!!

ストリップロインステーキって堪らないですよね。
お魚の美味しいお店なのに、こんなにお肉メニューも豊富だなんて許せないわ!
誘惑だらけの一本道ですけど、是非今度行かれてみてください(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-07-25 11:29 | 和食・居酒屋 | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ