自然派らーめん 蓮

自然派らーめん 蓮_f0378154_10233458.jpg
富山ブラックを目指してお盆は富山へラヲタの旅。
小杉インターすぐ近くに先月オープンした蓮さんまでひとっとび(^v^)


自然派らーめん 蓮_f0378154_10233949.jpg
何も知らずに来たんだけど、なんと店主様は大好きな万里さんで修業されたそうで、わわ、楽しみ!


自然派らーめん 蓮_f0378154_10265360.jpg
メニューを見ると、”ブラックを四川風に”の文字が気になるし


自然派らーめん 蓮_f0378154_10273054.jpg
おお、こんな風になるのん、気になる!


自然派らーめん 蓮_f0378154_10281657.jpg
夜メニュー


自然派らーめん 蓮_f0378154_10282971.jpg
餃子食べたかったけど、餃子夜だけなのね


自然派らーめん 蓮_f0378154_10291057.jpg
ワンタンメン ¥1,100


自然派らーめん 蓮_f0378154_10292258.jpg
見た目よりあっさりと少し苦味のあるスープにピロピロの中太ちぢれ麺、この麺がブラックには珍しくて、めっちゃうんまい!
万里さんと同じく卓上にはたれがあって、3周程かけると更に美味。
ワンタンもスープと相性抜群でウマ~。♡


自然派らーめん 蓮_f0378154_10292630.jpg
らーめん+辛味そぼろ ¥1,050


自然派らーめん 蓮_f0378154_10295366.jpg
おおお、辛いブラックも、一味違って良いかもd(゚∀゚d)
それにしても、今どきラーメンは1杯¥900の時代なのね。

ブラックらしくとろとろのチャーシューは超絶味が濃いけれど、割とあっさりで食べやすめ、それより何より麺が好き。
はあ、のんのんびよりバケーションがもうすぐ上映だと想うとれんちょんが頭から離れない、れんちょん可愛い。

ごちそうさまでした♡



店名    自然派らーめん 蓮
住所    富山県射水市橋下条11-1
TEL     0766-75-0261
営業時間  11:30~15:00(L.O.14:30)/17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日   火曜日
HP     

Commented by marukonz at 2018-08-17 00:05
ほんとだわ、ピロピロの麺がチョイ見えますね♪
万里さんも未訪でわからんのですが、
大喜で食ったラーメンから富山ブラックが苦手になっちゃって・・・
ここは食べやすいの?
食べやすいんならいってみようかな、、、ここか万里さんかどっちか、、、どう?
Commented by naa7s at 2018-08-17 10:07
>marukonz 様

このピロピロ麺がパスタみたいでめちゃめちゃお気に入り。♡
喜多方ラーメンの麺みたいなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん、大喜さんは濃ゆすぎて頭痛がきますよね(;゚д゚゛)
こちらは少し苦味が有りますが、高岡の方みたいな食べやすいブラックでした。
どちらかと言われれば私は万里さんの方が好きです、もちろん私の好みですけどd(゚∀゚d)
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-08-15 10:23 | ラーメン・中華料理 | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ