【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)

【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12443898.jpg
お天気のいいお休みに京都までドライブ。
京都に来たなら、やっぱり1番にアキラ系に行かなくちゃね!


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12450812.jpg
今年2月にオープンしたばかりの丸昌さん、醤油は第一旭さんやらーめん藤さんと同じ五光醤油を使っているらしくてうっきうき(゚▽゚*)
駅周辺には駐車場のあるお店が余り無いんだけど、お店の前にしっかりあったので迷わず来ました!


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12452393.jpg
ランチメニュー


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12453837.jpg
お店の奥にはご飯のジャーとお惣菜が置いてあって、お惣菜はセルフサービス!
マカロニサラダが美味しかった~。♡


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12460813.jpg
醤油らーめん ¥750
見るからに美味しそうでうっとりの醤油らーめん、コクのあるスープにつるんとした中細ストレート麺、ずずっと啜ると口いっぱいに旨みが広がってうっめええええええええ!
これよこれ、京都に来たらこれを食べないと、ここまで来た意味が無いってもの。


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12462315.jpg
醤油らーめん+特製 ¥900
ネギ多めは別料金だけど、特製の破壊力すてきすぎいいい!!!


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12462796.jpg
塩らーめん+モヤシ多め ¥900


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12462964.jpg
デフォで乗ってるつくねは後から登場


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12463248.jpg
味噌らーめん ¥850
甘味のあるブレンド味噌はまったり、醤油とおんなじ細麺だけど、太麺に変更出来た事に今気付いた


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12463454.jpg
Bセット(唐揚+ライス) +¥350
ライスはセルフでお替り自由だし


【アキラ系】麺処 丸昌(京都市南区)_f0378154_12463773.jpg
小ぶりの唐揚げがカリッカリでこれだけでご飯3杯行けそう!!!
美味しかったんだけど、皆なに取られて一個しか食べれてない

はあ、めちゃめちゃ美味しかった、丸昌さん最高。
益々京ラーメンが好きになったわ。
行くつもりなかったけど、やっぱり帰る前に第一旭さんに寄ろう。

ごちそうさまでした♡



店名    麺処 丸昌
住所    京都府京都市南区上鳥羽角田町83-2
TEL     075-681-6622
営業時間  11:00~15:00/18:00~21:45
定休日   火曜日
HP

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-09-22 10:43 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ
カレンダー