麺屋 猪一(京都市下京区)

麺屋 猪一(京都市下京区)_f0378154_16163228.jpg
駅前で飲んだ後にあっさりラーメンが食べたくて猪一さんへ。
駅からは少し離れていると言うのに永遠と列の出来る人気っぷり、ガイドブックにでも載っているのか、半分以上は外国の方みたい。


麺屋 猪一(京都市下京区)_f0378154_16163436.jpg
【限定】和牛そば 黒+赤玉 生卵かけご飯 ¥1,550


麺屋 猪一(京都市下京区)_f0378154_16163621.jpg
【限定】和牛そば 黒 ¥1,200
黒毛和牛入りの豪華な一杯、盛り付けが京都らしくすごく綺麗!


麺屋 猪一(京都市下京区)_f0378154_16163890.jpg
赤玉 生卵かけご飯 ¥350


麺屋 猪一(京都市下京区)_f0378154_16164091.jpg
鶏そば 白 ¥950


麺屋 猪一(京都市下京区)_f0378154_16164297.jpg
こちらも見るからに美しくて、鶏チャーシューがしっとり美味~。
麺もするりと入って美味しいんだけど、やっぱり京都のお料理は出汁感が強くて薄味好きの私にはかなり濃いめ。

すごく丁寧な接客で待っていても全然苦痛じゃないし、店員さんは英語もペラペラでこれなら外国の方も安心よねd(゚∀゚d)
お腹が空いてたら、どでかい焼売も食べてみたかった~

ごちそうさまでした♡



店名    麺屋 猪一
住所    京都府京都市下京区恵比須之町528 エビステラス1F
TEL     075-353-7413
営業時間  11:00~14:30/17:30~22:00(日曜のみ21:00まで)
定休日   無休
HP     

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-09-23 11:16 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ
カレンダー