洋食 たまご食堂

洋食 たまご食堂_f0378154_15142975.jpg
ちむちむ堂さんのお隣に7月にオープンしたたまご料理専門店でランチタイム。
こちらは移転前の龍苑さんがあった場所で、かりおすとろさんの3つ目の系列店(゚▽゚*)


洋食 たまご食堂_f0378154_15143246.jpg
ちむちむ堂さんもかりおすとろさんもランチタイムはいつもいっぱいだけど、アイドルタイムに行くとゆったり出来るから好き。


洋食 たまご食堂_f0378154_15143406.jpg
たまご食堂さんは平日には中休みがあるけれど、土日は通し営業なので14時頃を狙って行くと空いててゆったり~


洋食 たまご食堂_f0378154_15143614.jpg
オムライスとか、難しい名前のお料理ばかりだと想っていたけど、丼や炒飯もあってどれにしようか迷っちゃいます!


洋食 たまご食堂_f0378154_15143850.jpg
デザートに、茶碗蒸しも美味しそう。♡


洋食 たまご食堂_f0378154_15153194.jpg
親子丼 ¥880


洋食 たまご食堂_f0378154_15153337.jpg
かつて見た中で一番オシャレな親子丼、ふわふわの玉子の真ん中には少し柔らかめの茹で玉子が乗っていて卵まみれ。
優しい出汁はつゆだくで、カフェとは想えないご飯のボリュームにちょっとびびった


洋食 たまご食堂_f0378154_15153579.jpg
お新香


洋食 たまご食堂_f0378154_15153704.jpg
海老アボクリームオムライス ¥1,280


洋食 たまご食堂_f0378154_15153963.jpg
とろとろのクリームソースと海老×アボカドは女子のハートを射止めすぎだし、たまごふわっふわでウマッ。
ご飯はトマトピューレを混ぜた様な仕上がり、薄味なので最後まで抜群のあっさり感。


洋食 たまご食堂_f0378154_15154138.jpg
スープ

お隣の方が頼んでいたスフレオムライスが想像以上にスフレでパンケーキかと想った。
クセのない食べやすい味でどのお料理も美味しそう、また違うお料理食べに来たいですd(゚∀゚d)
オープンおめでとうございます!

ごちそうさまでした♡



店名    洋食 たまご食堂
住所    石川県金沢市額新保2-251
TEL     076-205-6878
営業時間  11:30~15:00/18:00~22:00
      土日祝 11:30~22:00
定休日   火曜日
HP     

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-09-21 10:34 | カフェ・喫茶店・バル | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ
カレンダー