能登ミルクファクトリー

能登ミルクファクトリー_f0378154_14364076.jpg
ずーっと来てみたかった能登ミルクファクトリーさんに連れて来て貰いました。♡
お店に着くと、ここは金沢なんじゃないのって程人で溢れていて、能登ミルクさんすごい


能登ミルクファクトリー_f0378154_14575839.jpg
店内に入ると入り口にはミルクやキーホルダーが売っていて、Tシャツに帽子も可愛い!


能登ミルクファクトリー_f0378154_14580113.jpg
”欲しい!”と手に取ったマグカップは買って貰えなかったけれど、今想い出しても可愛いのよ


能登ミルクファクトリー_f0378154_14580883.jpg
少しすると順番はすぐに回ってきて、きゃああ、どのジェラートも美味しそう!


能登ミルクファクトリー_f0378154_14581061.jpg
この空いてる場所に、この後加賀棒茶が登場したなんて知りたくなかったのよさ


能登ミルクファクトリー_f0378154_14580551.jpg
注文はもちろんダブルで。♡


能登ミルクファクトリー_f0378154_14581385.jpg
ミルクティー×ピスタチオ(+¥100) ¥550
ピスタチオ美味すぎ


能登ミルクファクトリー_f0378154_14581553.jpg
チョコレート×能登ミルク ¥450
色合いもチョイスも私より可愛いし何より能登ミルクうっめえ!

ジェラート食べながらぷらぷらして、15時に温泉へ。
夜までゴロゴロして、ご飯楽しみ~(^v^)

ごちそうさまでした♡



店名    能登ミルク 本店
住所    石川県七尾市和倉町ワ部13-6
TEL     0767-62-2077
営業時間  9:00〜19:00
定休日   木曜日
HP     http://www.notomilk.com/

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2018-10-28 10:35 | カフェ・喫茶店・バル | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ