中華料理 珍香楼

中華料理 珍香楼_f0378154_12594659.jpg
良く晴れた塩焼きそば日和なお昼に珍香楼さんへ。
こうもご近所に移転されて来られちゃあ、どうしても行きたくなっちゃうってもんなのよ!




中華料理 珍香楼_f0378154_12594768.jpg
第2駐車場がどこかよくわかんなかったのでご案内


中華料理 珍香楼_f0378154_12594985.jpg
お昼はランチメニューのみの営業で、セットメニューがとっても豊富!
何と何を組み合わせて何を食べようか悩みに悩んでお母さんにごそっと注文


中華料理 珍香楼_f0378154_12595838.jpg
ラーメン+チャーハンミニ(ラーメン) ¥890
あっさり甘めの鶏がらスープに中細ストレート麺、ラーメンの極点はきっとここなのよと想わせる美味さにもう涙が溢れそう


中華料理 珍香楼_f0378154_13000025.jpg
ラーメン+チャーハンミニ(チャーハンミニ)
今日も絶好調に美味しいチャーハン、今日も全然ミニじゃない


中華料理 珍香楼_f0378154_13005519.jpg
ギョーザ(6個)+塩やきそば(ギョーザ(6個)) ¥990


中華料理 珍香楼_f0378154_13005169.jpg
ギョーザ(6個)+塩やきそば(塩やきそば)
2日酔いのお昼に我を忘れて頬張る塩やきそば最高にうっめえええええええええええええ!


中華料理 珍香楼_f0378154_13010938.jpg
ラーメン以外にはスープ付き


中華料理 珍香楼_f0378154_10080823.jpg
ソースやきそば(大盛り) ¥840
キャー、ソースやきそば甘っまあ、やっぱり断然塩が好み


中華料理 珍香楼_f0378154_13011314.jpg
肉ニラ炒め+ライス(小) ¥810


中華料理 珍香楼_f0378154_13011581.jpg
レバニラが無かったので肉ニラに、オイスター風味で超絶美味いし、ライス小じゃどうしようもないボリューム感よ


中華料理 珍香楼_f0378154_13011701.jpg
むしろこれはライス小なのかもわからないし


中華料理 珍香楼_f0378154_13010540.jpg
もやしラーメン ¥690
そこら辺の二郎インスより多いんじゃないのって程入ったもやしシャッキシャキでうまあああああ!
多すぎて中々麺が出てこないんだけれど、あっさりだから余裕で食べれちゃうし、炒められた野菜が香ばしくて食欲が止まらない!

ランチメニューはセットがお得でつい頼みすぎてしまう。
はあ、今日も塩やきそばマジ最高でした!

ごちそうさまでした♡



店名    中華料理 珍香楼
住所    石川県金沢市八日市1丁目146-14
TEL     076-205-6790
営業時間  11:30~14:00 /17:00~20:00
定休日   第1・第3水曜日
HP     

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-01-20 10:59 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ
カレンダー