長風

長風_f0378154_12405699.jpg
片町で飲んでいたとある日、久しぶりに〆のラーメンでも食べてやろうぜ!
とまだ来た事のない長風さんにふらふらと突撃。
とおりゃんせに行ってみたんだけど、WAKAさんやってなかったのよ。


長風_f0378154_17094240.jpg
店内にはいるとカタコトの店員さんが”どこでもどうぞ。”とお出迎え。
メニュー、とんこつラーメンがオススメみたい


長風_f0378154_17094368.jpg
ドリンクメニュー


長風_f0378154_17094584.jpg
レモンサワー ¥420
〆と言ってもまだ飲み足りない!そんな麗しき乙女の味方、レモンサワー


長風_f0378154_17094751.jpg
辛ネギ味噌ラーメン ¥880


長風_f0378154_17094993.jpg
辛ネギ味噌があるとなると頼まずにはいられないし、まったり濃厚な味噌に中太ちぢれ麺がよく絡んでうっめえ!
豚骨推しのお店だけど、私は絶対辛ネギ味噌推し


長風_f0378154_17095048.jpg
高菜炒飯 ¥580
あんなにお腹いっぱい食べてきたのに、どうして米が欲しくなってしまうのか不思議で堪らないし、酔ってるときに食べるつやつやに仕上げられた炒飯ううっめええええ!

〆のラーメンマジ最高、暫くやめてたけどハマりそう。
飲んだ後に飲みながらラーメンチャーハン、からの帰って飲むストロング堪んねえー

ごちそうさまでした♡



店名    長風
住所    石川県金沢市片町1丁目6番6号
TEL     076-282-9154
営業時間  18:00~翌5:00
定休日   
HP     

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-01-15 11:07 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ
カレンダー