グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)

グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13043900.jpg

知る人ぞ知るコロナロードの名店
『カプリ島』さんへ
5年ぶりにお邪魔しました!
あさひさんでクリームピラフが
恋しいと思ってから1年が経過していたとは
驚くべき事実だわ

☑タグ:金沢ランチ







グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13044201.jpg

メニューは入口前に
いつも何にしようか5分程迷ってしまう
このメニューの豊富さ
定食もドリアも、スパゲティも美味しそう!



グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13044595.jpg

お昼には日替定食もあり
この日は『いかのトマト煮と一口カツ』
これを見てしまったら
頼まずにはいられないわ!



グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13045497.jpg

おいしさ日替定食 \750



グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13050372.jpg

いかのトマト煮
柔らかくてきゅっとした食感で美味し!
トマト煮って美味しいですが
イカとトリッパが群を抜いてタイプ



グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13050505.jpg

一口カツ
さっくさくで柔らかいカツが3枚も!
写真の方向下手すぎやしないか



グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13050714.jpg

サラダやおかずも
ワンプレートになっているのが
嬉しい⸝⋆



グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13051133.jpg

シーフードドリア \990
クリームピラフかスパゲッティグラタンか
シーフードドリアか迷ってこちら!
カプリ島さんのクリームソースが
めちゃめちゃ大好きで



グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島(金沢市武蔵町)_f0378154_13051525.jpg

とろとろのホワイトソースには
海老、ホタテ、イカがたっぷり
いつまでも熱々なソースとケチャップライスを
一緒に頬張ると美味しいい!

小さな店内はお昼に行くといつも満席で
ずっと愛されているコロナロードの食遺産
ピラフも食べたい!
グラタンも食べたい!
また来たい!
牛ヒレステーキとか食べてみたいけど
次もきっとクリーム系を頼んでしまうのよ
ごちそうさまでした



◼︎店名 グラタン・シチュー&コーヒー カプリ島
◼︎住所 石川県金沢市武蔵町15-1
金沢スカイホテルB1F
◼︎TEL 076-260-2529
◼︎営業時間
11:00~18:00
◼︎定休日 火曜日
◼︎駐車場 なし
近隣P→エムザスカイパーキング(30分\150)
◼︎席 テーブル、カウンター
◼︎支払い 現金のみ
◼︎備考
HP / Instagram



Commented by iotoko_tabelog at 2019-01-16 13:17
なんだか、また「いいね」ができないし、ふくろう通知設定は消えてるし、エキサイトはよくわからん!
Commented by naa7s at 2019-01-16 14:50
>iotoko_tabelog 様

エキサイト、割とお昼くらいが調子悪いんですよね。
アクセスが集中するのかしら。
そうそう、昨日ひゃくまんさんパンツ、買っちゃった~( ̄∇+ ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-01-16 18:00 | 洋食・欧風料理 | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ
カレンダー