【閉店】中華料理 チュー 八日市店

【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17312206.jpg
すこしランチに出遅れた午後、いつの間にか14時すぎとどこも休憩の時間になってしまって、”これはもうチューへ行くしかない!”と八日市へ。
お店の前に着くと、営業中の看板にほっ、目の前の駐車場に車をとめてレッツチュー!です。




【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17312571.jpg
入口の隣には食サンが並んでいて、中華料理やさんの食サンって、最近チューさんくらいでしか見なくなったかも


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17312775.jpg
お店はご夫婦がお二人で営業、中途半端な時間なのにお客さんがずっと入れ替わっていて、きっとご近所でも人気なのねd(゚∀゚d)
混んでいたって、ささっとお料理が出てくるのもチューさんの良いところ。


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17312926.jpg
ワンタンメン ¥500
ラーメンと¥100しか違わないワンタンメン、大きくてつるつるのワンタンが6枚くらい入っていて嬉しいい!
あっさり熱々のスープに相性のいい中細ストレート麺はゆるめで、麺柔らか目を愛して止まない今日この頃、とてつもなく好みの一杯


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17313413.jpg
ギョーザ ¥350


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17313764.jpg
アンカケラーメン ¥520
全体があんかけタイプで食べ終わるまで熱々、最後は殆どスープの残らない程のまったり感


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17313935.jpg
天津メン ¥500


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17314355.jpg
オムライス ¥550


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17314508.jpg
ころんと形のいい昔ながらのオムライスはチューいち安い¥550!
安定のオムライスと言えばもう、中華のチューと言っても過言ではない


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17314679.jpg
スープ


【閉店】中華料理 チュー 八日市店_f0378154_17314840.jpg
豚肉の天ぷら ¥650
八日市店さんの豚天は衣がほわほわで、一緒に塩や塩コショウ、醤油と色々な調味料を持ってきてくれるのが嬉しい~。
食べきれない程頼んでも1人千円くらいのチュークオリティに今日も感激!

ごちそうさまでした♡



店名    中華料理 チュー 八日市店
住所    石川県金沢市八日市2-255-3
TEL     076-243-7542
営業時間  11:00~20:00
定休日   木曜日
HP

Commented by yugami131 at 2019-01-22 10:05
そう言えばコチラも未訪ですよ・・・しかしこの金沢中華~って感じが
ホントうまそう!コスパも相変わらず素晴らしい!まぁなんせ自分も
時間を作って伺います。天津メンやばー!(>_<;
Commented by naa7s at 2019-01-22 11:04
>yugami131 様

どこのチューさんも安いからつい苦しくなるまで食べちゃいますよね(*ノェノ)キャー
スープもあっさり懐かしの味だから、どんな時でもするするっと食べられて本当好き。
ディーオンさんも天津メンお好きですか(○゚∀゚○)
スープに浮かんだふわふわの玉子美味しいですよね~!
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-01-22 09:44 | ラーメン・中華料理 | Comments(2)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ
カレンダー