酒・BARーる TERU

酒・BARーる TERU_f0378154_16155846.jpg

西金沢のTERUさんがランチ営業しているのを知って早速突撃して来ましたd(゚∀゚d)



酒・BARーる TERU_f0378154_16160064.jpg

ピザにパスタにローストビーフ丼、入口の手前ですでに動機が



酒・BARーる TERU_f0378154_16160316.jpg

ランチメニューは11種類
限定のレディース和プレートも日替り和定食も、どれもこれも美味しそう



酒・BARーる TERU_f0378154_16160574.jpg

日替り以外にはソフトドリンク付きだし、
さらにBarプランツォとレディース和プレートにはデザートが付いていて
4種類からどれを選んでもOK!
こんなに色々と選べるとどうも焦ってしまうのだけれど



酒・BARーる TERU_f0378154_16160927.jpg

本日のパスタにピッツァ、日替り和定食
モッツァレラチーズのトマトパスタとか好きすぎるけど
私の運命はもう決まっているの



酒・BARーる TERU_f0378154_16163322.jpg

ローストビーフ丼 温玉添え(ご飯大盛り) ¥1,200
丼のご飯はお替りできないけど定食は大盛りもお替りもOK!



酒・BARーる TERU_f0378154_16173245.jpg

しっとり柔らかいローストビーフは大きいのが6枚くらい、
とろとろの温玉を崩してご飯と一緒に頬張るとううっめえええええええ!
パスタの気分でもピッツァの気分でも、そこにローストビーフ丼がある限り支配され続けるのね



酒・BARーる TERU_f0378154_16173872.jpg

小鉢何かわからないけれど、酸っぱそうだったので相方へ



酒・BARーる TERU_f0378154_16174082.jpg

玉子焼きに



酒・BARーる TERU_f0378154_16174155.jpg

ごぼうと豆のきんぴら



酒・BARーる TERU_f0378154_16174380.jpg

お漬物



酒・BARーる TERU_f0378154_16174618.jpg

【限定10色】レディース和プレート(ご飯大盛り) ¥1,300
ご飯大盛りじゃないと割に合わないプレートのボリューム感よ



酒・BARーる TERU_f0378154_16174864.jpg

焼き物に揚物、サラダ等わがまま女子の願いが詰まったワンプレート



酒・BARーる TERU_f0378154_16175070.jpg

殆ど食べてなくて何かよくわからないけれどとても美味しそうでした(○゚∀゚○)



酒・BARーる TERU_f0378154_16175273.jpg

レディース和プレートには3種のお刺身付き~



酒・BARーる TERU_f0378154_16182612.jpg

お味噌汁



酒・BARーる TERU_f0378154_16183306.jpg

デザート
選べるデザートはティラミス、とろとろで美味しいーー♡



酒・BARーる TERU_f0378154_16183436.jpg

ドリンクは紅茶に

こんなに色々と選べたらあれも食べたかった!
これも食べてみたい!ってなっちゃって絶対また来たい
今度はピッツァかなー、いや、お隣の方が食べていた幕の内も超絶美味しそうやった
オシャレなのにご飯お替りOK最高
ごちそうさまでした



店名  サカバール テル
住所  石川県金沢市泉本町3-116
TEL  076-287-5175
営業時間 11:30~14:30(L.O.13:30)※平日のみ/18:00~24:30(L.O.24:00)
定休日  月曜日、土日祝ランチ



Commented by あんこ at 2019-02-26 11:21 x
もう なぁさまったら。やめてくださーい!誘惑のランチ・・・笑
今日から健康診断にむけて外出ランチ控えようって誓ってたのに もうグダグダです。
近々ケロンパで いってきます! いつも楽しくて わかりやすい情報 ありがとうございます!
Commented by 胃+男(笑) at 2019-02-26 12:05 x
東京のOLもランチご飯大盛りにしてるよ、すごい、いや、あれば石川県から上京したOLだな(笑)
Commented by naa7s at 2019-02-26 13:22
>あんこ 様

初めまして、こんにちは(゚▽゚*)
キャー、ダイエット中ですか、気持ちわかります、乙女は日々ダイエットですよね。
でもこちらのランチは、野菜たっぷりだしご飯お替りしなければカロリーゼロですよ(^v^)
レディース和プレートすごくボリューム満点だったのでオススメです!
健康診断の事は3日前から考える事にして、取り合えず美味しいランチ食べましょ(*ノ▽ノ)イヤン
Commented by naa7s at 2019-02-26 13:29
>胃+男(笑) 様

お昼もりもり食べないと、午後から頑張れないものね!
おお、そうかもしれないですね、私の周りにも小食な女子っていないもの。(笑)
Commented by 胃+男(笑) at 2019-02-26 15:40 x
話は違うけど、東京で話題になった

「ミミズクさん死んじゃったね」

と夕食中、

そうね、可愛そうに、実際に見たかったな、ミミズクさん、ね、息子 と妻

ええー ミミズクさんて誰? 有名な人? オレ知ってる人? だって(笑)
Commented by naa7s at 2019-02-26 16:59
ミミズクちゃん、本当に残念でしたね・・
飼い主さんもショックを受けている事と想います。
鳥ちゃんはちょっと目を離したすきにばっさばっさ飛んで行っちゃう事があるから気をつけねばですね><
息子様はテレビ見ないのですね~。(笑)
Commented at 2019-02-27 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naa7s at 2019-02-27 14:35
>カギコメ 様

きゃああ、カギコメさまでしたか、失礼致しました(*ノェノ)キャー
おお、早速行かれたのですね、またまた行動がお早い(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なランチが楽しめたのであれば良かったです。♡

野々市や西金沢はランチのお店がどんどん増えて楽しいですよね~。
カギコメさまも気になるお店見つけたらこっそり教えてくださいね(○゚∀゚○)
大丈夫、その時には、ビーガンランチに行けばいいのよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-02-26 10:57 | カフェ・喫茶店・バル | Comments(8)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ