和彩 しもたに

和彩 しもたに_f0378154_14164337.jpg
美味しい和食ランチを食べに安江町にゴー、ゴーd(゚∀゚d)
お昼はお魚とお肉のメインが選べるしもたにさんにお邪魔しました!


和彩 しもたに_f0378154_14164562.jpg
この日のメインのお魚は”ふくらぎの木の芽みそ焼き”、お肉は”牛肉の有馬煮”、帰りにはお魚が終わっちゃっていて危ない、危ない


和彩 しもたに_f0378154_14164919.jpg
和彩御膳(本日の魚) ¥1,080
白米と選べる日替わりご飯はしじみご飯、おいおい誠に体に良さそうだな


和彩 しもたに_f0378154_14165185.jpg
ふくらぎの木の芽みそ焼き
甘みのあるお味噌に身はふんわり、木の芽みそってよくわからないんだけれど兎に角うっめえ!
美味しくてガツガツ食べていると、斜め前の棚にはついこないだ飲んだミラコビアンコが、嘘だろ、飲みたい


和彩 しもたに_f0378154_14165471.jpg
お刺身


和彩 しもたに_f0378154_14165678.jpg
茶碗蒸し


和彩 しもたに_f0378154_14165814.jpg
煮物
もちもちの生麩美味しいい!


和彩 しもたに_f0378154_14170134.jpg
くずきり


和彩 しもたに_f0378154_14170348.jpg
香の物


和彩 しもたに_f0378154_14170560.jpg
しじみごはん
しっかり味のあるしじみごはんはこれだけで最初の一杯が無くなってしまうし、お替りOKだと言われたらもう嬉しくてもりもり食べてしまったわ


和彩 しもたに_f0378154_14170774.jpg
味噌汁


和彩 しもたに_f0378154_14171086.jpg
デザート
食後には一口サイズのメロンが出てきて、デザートまで付いちゃうなんて感激

FBで毎日メインをお知らせしてくれるから、好きなお料理の日に狙い撃ちするのもいいかもd(゚∀゚d)
7月からお昼は100円ずつ値上がりするみたいだけど、このランチなら仕方ないと想うの、今度鯛ごはんの日狙って来よーっと(*`∇´*)
ごちそうさまでした。



店名    和彩 しもたに
住所    石川県金沢市安江町12-31
TEL     076-248-6648
営業時間  11:30~14:00(L.O.13:45)/17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日   日曜日
HP

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-06-26 11:16 | 和食・居酒屋 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ