割烹 むら井

割烹 むら井_f0378154_10063828.jpg
片町をぷらぷらとしていたお昼にせせらぎ通りのむら井さんでランチ休憩~。
むら井さんのお料理がお手軽に味わえる、とってもお得なまかないご膳を食べにやってきました!


割烹 むら井_f0378154_10064977.jpg
ランチメニュー、海鮮丼や治部煮膳は観光の方にも超オススメd(゚∀゚d)


割烹 むら井_f0378154_10065240.jpg
席には手書きの夜メニューもあって、グラタンに生ゲソの天ぷらや蛤酒むし美味しそうー!


割烹 むら井_f0378154_10065466.jpg
壁にはズラリとサインや写真が飾られていて


割烹 むら井_f0378154_10065640.jpg
はっ!
稲川淳二さん!!!


割烹 むら井_f0378154_10070113.jpg
まかない風「日替ご膳」 ¥1,000
きゃあああ、今日も絶好調に美味しそおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


割烹 むら井_f0378154_10070653.jpg
5種類もあるおかずは焼き鮭に


割烹 むら井_f0378154_10071045.jpg
すき焼き風の煮物


割烹 むら井_f0378154_10071253.jpg
お刺身のカルパッチョうんまーーーい!


割烹 むら井_f0378154_10071451.jpg
コロッケはさっくさくだし


割烹 むら井_f0378154_10071788.jpg
ふんわふわのだし巻き玉子、どれも優しい味付けで美味しくて店主様の温かさが伝わってくるようだわ(゚▽゚*)


割烹 むら井_f0378154_10071942.jpg
漬物


割烹 むら井_f0378154_10072104.jpg
お味噌汁


割烹 むら井_f0378154_10072577.jpg
【10食限定】甘海老の天丼 ¥1,000


割烹 むら井_f0378154_10072801.jpg
おっきい甘海老が3本にカボチャやナス、他にも野菜天がごっそり入った天丼、これはお得!!!

のんびりランチを待っていると、番組の撮影で梅沢富美男さんと長嶋一茂さんがやって来てびっくりっΣ(・艸・○)
さらに一茂さん、テレビで見るより断然真っ黒でびっくりよ。(笑)
お二人ともすごく優しく話し掛けててくださって、とても楽しいお昼になりました~。
ごちそうさまでした。



店名    割烹 むら井
住所    石川県金沢市香林坊2-12-15
TEL     076-265-6555
営業時間  11:30~14:00/16:30~22:00
定休日   無休
HP     http://kappoumurai.jp/

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-08-14 09:57 | 和食・居酒屋 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ