焼肉ホルモン とらや

焼肉ホルモン とらや_f0378154_17555551.jpg
焼き肉やさんだけれど、お昼はざ、食堂!なメニューが食べられるとらやさんに、超絶2日酔いのお昼に突撃。
むっくり隣で起きた爽やかな2日酔いの相方と、お昼はとんかつかカレーかラーメンだよね、と言いながらやってきたのです。




焼肉ホルモン とらや_f0378154_17555878.jpg
お腹がすきすぎて11時ちょっと過ぎに来るとさすがにまだ空いていてガラガラっと店内へ


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17560045.jpg
入ってすぐの壁には絵が色々飾られていて面白いの(゚▽゚*)


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17560286.jpg
昼めしメニュー、セットメニューに定食も捨てがたいけれど、カツにカレーにラーメンは譲れない


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17560437.jpg
ミニ焼きめしセット ¥1,000
来た瞬間めっちゃいいにおいするし、取り皿付けてくれてなんで分けて食べるってわかったの店員さんエスパーなの!


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17560628.jpg
ラーメン
超絶コショウの合う昔ながらの鶏ガラスープのラーメンうっめえええええええええ!
むっちりした細麺も美味しいし、なんと言ってもチャーシューがうめえ


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17560974.jpg
ミニ焼きめし
この焼きめしがあ!
かつて食べた事が無いくらいジューシーしっとりピカピカで!
豚バラもゴロンゴロン入っていてうめえええええ!


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17561122.jpg
ちょっこり小鉢付きなのも嬉しいい


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17561342.jpg
カツカレー ¥750


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17561491.jpg
定食やさんらしい濃厚なカレーも美味しいしカツも分厚くてうまあ


焼肉ホルモン とらや_f0378154_17561698.jpg
この焼きめしとかカレーに付いてくるスープめっちゃ好きな気持ちわかってくれるかしら。

女子2人で、”焼きめしをカレーで流し込みつつラーメンで流し込む・・。”とぼそぼそ言いながら一心不乱に真顔で食べて中々シュールなお昼だったわ・・
そのうち”酒あるやん、飲めるやん。”とか言い出して今日も女子力が非常に高めの一日だった
ごちそうさまでした。



店名    焼肉ホルモン とらや
住所    石川県金沢市八日市2-211-1
TEL     076-244-0211
営業時間  11:00〜14:00(L.O.13:30)/17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日   火曜日
HP



名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-08-15 10:55 | 焼肉 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ