加能漁菜 SHION

加能漁菜 SHION_f0378154_14143036.jpg
GOENさんの通りに先月オープンした姉妹店のSHIONさんにお邪魔しました。
暴風雨の吹き荒れる夜に向かう居酒屋ってなんでこんなにドキドキしちゃうのかしら!


加能漁菜 SHION_f0378154_14143504.jpg
のれんをくぐって店内に入るとすぐに左右にお座敷席、奥にはテーブル席があって、この日はめちゃめちゃ静かな店内


加能漁菜 SHION_f0378154_14143706.jpg
いつもはわからないけれど、そりゃそうよね、台風直撃だっつってんだから、そりゃみんな家に帰るわ


加能漁菜 SHION_f0378154_14143980.jpg
鉄板、サラダ、食事、甘味メニュー、浜焼きが食べたくてここに来たのに、気づけば忘れてしまっているし


加能漁菜 SHION_f0378154_14144267.jpg
本日の逸品、焼き物に太刀魚があると最近は絶対に太刀魚を選んじゃうわ


加能漁菜 SHION_f0378154_14144468.jpg
お通し


加能漁菜 SHION_f0378154_14144449.jpg
刺身3種盛合せ ¥1,780


加能漁菜 SHION_f0378154_14144788.jpg
甘えび
1~2人前の盛合わせに5匹も甘えび入ってるの初めてでちょっと笑った


加能漁菜 SHION_f0378154_14145031.jpg
真鯛


加能漁菜 SHION_f0378154_14145233.jpg
ぶり
ぶりと真鯛厚切りい!


加能漁菜 SHION_f0378154_14145456.jpg
揚げ出し豆腐 ¥580


加能漁菜 SHION_f0378154_14145866.jpg
牛タン 1本¥380


加能漁菜 SHION_f0378154_14145963.jpg
ねぎ間 2本¥360


加能漁菜 SHION_f0378154_14150278.jpg
あさり酒蒸 ¥580


加能漁菜 SHION_f0378154_14150501.jpg
太刀魚塩焼 ¥980
ほわほわな太刀魚に最近はまっているの(*ノ▽ノ)イヤン

店員さんがすごく愛想が良くて楽しい夜ご飯に。♡
浜焼きしたかったなー、メインだったのになー、忘れてたなー!
今度は浜焼き忘れないように、また行きまーす。
ごちそうさまでした



店名    加能漁菜 SHION
住所    石川県金沢市本町2-5-9
TEL     076-232-1770
営業時間  17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日   不定休
HP     

名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2019-10-18 10:14 | 和食・居酒屋 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ