らーめんひかり(金沢市泉野出町)

らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_23284459.jpg

金沢情報見てたらラーメン食べたくなってすぐさま泉野まで
オープン3日目に来てから2回目のひかりさんに
クーポン握りしめてやってきました!

☑タグ:二郎系



らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_23331213.jpg

いつの間にかメニューめっちゃ増えてて
細麺の中華そばに塩ラーメンも
二郎系は食券にやさい、ニンニクの量書き込こみます



らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_23333318.jpg

しょうゆらーめん \800
野菜増しニンニク少なめ
金沢情報クーポンで味玉トッピング



らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_23333533.jpg

久しぶりの二郎インス見ただけでテンション上がるし
背脂たっぷりの醤油にシャキシャキの野菜うっめえええええええ!



らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_23333769.jpg

ごわっとしてない平打ちの麺が女子でも食べやすくて好き
チャーシューはスープの中から出てきてほろほろでうんまーい!



らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_23334126.jpg

塩ラーメン&ワンタン \850



らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_23334308.jpg

あっさりスープにぱつぱつの細麺
こちらはデフォで味玉入りみたい
二郎系と味玉味付け違うんのすごいよね
しかもどちらの味玉も美味い



らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_23334431.jpg

ワンタンちゅるんちゅるん!
\100なのにたっぷり入ってて嬉しい~
ワンオペなのにすごい手際よくて感激でした
ごちそうさまでした



◼店名 らーめんひかり
◼住所 石川県金沢市泉野出町3-10-1
◼TEL 076-235-9822
◼営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00
◼定休日 月曜日
◼駐車場 あり
▷店舗裏に数台
◼席 カウンター
◼備考
HP / Instagram



らーめんひかり(金沢市泉野出町)_f0378154_00155104.jpg

ブログにしないままだった
オープン当初のしょうゆらーめんと




辛みそ
辛みそも美味しかったんですよね
今度はにぼし食べにこよっ



名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2021-04-20 18:00 | ラーメン・中華料理 | Comments(0)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ