【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)

【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18350975.jpg

みんなDEステーキさんお隣に
同系列の焼肉やさんが9/23オープン!
お昼にお邪魔しました

☑タグ:野々市ランチ



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18351233.jpg

お店はみんなDEステーキさんに併設していて
駐車場も同じ目の前の共同駐車場です







【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18362384.jpg

店内は手前にテーブル席、
奥に小上がり席があって
広くて綺麗、解放感すごいー!



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18362582.jpg

小上がり席は掘りごたつになっていて
席が広いから子連れにはめっちゃ嬉しいです!



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18353749.jpg

ランチメニュー
どれも超リーズナブル!
ランチは隣のみんなDEステーキさんに取りに行けば
サラダ&スープバー、ドリンクバー、ご飯もフリー
中でお店繋がってるんですよ



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18354073.jpg

焼肉メニュー
塩ホルモン食べ放題は\1,600~!
えー、食べたーい!
単品でも1人お肉3皿以上注文でサラダ&スープ、ご飯、ドリンクバー付き



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18355918.jpg

黒毛和牛の盛り合せもすんごい安いし



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18355750.jpg

こちらでもステーキメニュー頼めます
生レモンサワー飲み放題ですと、、
ホットペッパーにも詳しく載ってますよー







【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18361605.jpg

卓上には塩コショウ、コチュジャンや
一味、にんにくがありますが
ステーキ店の方にニンニクチップとかわさびとか
薬味色々あるので取りに行くのがおすすめ



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18363307.jpg

ご飯、スープ、サラダは
ランチに最初付いてくるので食べてから
取りにいきます
水菜、トマト、キャベツ、ゼリー



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18363686.jpg

きゅうり、スライスオニオン、ポテトサラダ、わかめ
このポテトサラダめっちゃ芋で好きなのよ
ドレッシングも4種類ほど



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18365527.jpg

ドリンクバーはアイスとホットもあって
オレンジジュース&コーラ
ドリンク持って来なくてもお茶のサービス出してくれて
サービス満点すぎてすでに満足感



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18370347.jpg

ネギタン定食 \900
ネギタンに焼き野菜、サラダ、スープ、ご飯
小鉢が付いて税込み\900って凄すぎない



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18370621.jpg

薄切りのネギタン半分に折って
ねぎ挟んで両面焼き
さくっと柔らかくて美味しーい!
ご飯ばくばくいけるー!



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18371079.jpg

小鉢は揚げ餃子
向かいの昇龍さんで出て来そう笑



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18371255.jpg

スープ&サラダ
スープすじ肉入りでおいし!
野菜もごろごろ



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18371687.jpg

みんなDE定食 \1,260



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18373191.jpg

鶏、豚バラ、赤身は日替わりで
この日はランプ、みすじ、サーロイン
どれもうんまい!
ちょっとコスパ良すぎない
ご飯もほかほかで堪らん



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18373746.jpg

定食があっという間になくなってしまったので
ご飯、サラダ、スープを用意して



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18374358.jpg

ヒレ \600
超赤身のヒレ柔らかくて美味しーー!
見るだけで美味しいってわかるよね
これが\600とは



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18374532.jpg

肩ロース \550
少し噛み応えがあって
こちらも美味し!



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18374756.jpg

上ミノ、みんなDEミノサンドMIX \750
ミノもしゃくしゃくでうんまーい!
お肉追加してご飯お替りして幸せすぎ



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18375147.jpg

食後にはカフェオレに



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_18375453.jpg

店主様がオープン記念に
アイスサービスしてくださいました
子供も食べれるー?って
気遣ってくれて優しい、、
お肉美味しくて絶対また来よ!
レモンサワー飲み放題とホルモン食べ放題で\2,100とか
リーダー、見てますか、、
ごちそうさまでした



【新店】みんなDE焼肉(野々市市御経塚)_f0378154_19061431.jpg


■店名 みんなDE焼肉
■住所 石川県野々市市御経塚3-509
■TEL 076-259-0178
■営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
lunch 11:00~15:00
■定休日 無休
■駐車場 あり
▷お店敷地内に多数
■席 テーブル、カウンター、座敷
■備考 カード、電子マネー可
HP / Instagram



Commented by parechen at 2021-10-06 12:21
見てますよ。弟子は師匠の記事を毎日チェックです(笑)
こちらはまだ行ってないんですがオープン記念セールはいつまでなんでしょうかね?
レモンサワー500円飲み放題はクーポン使うと60分から80分になるみたいですね。
ところでやっぱり楓は速攻でいくんですよね(^^)
Commented by naa7s at 2021-10-07 12:30
>parechen 様

お久しぶりです!
いつもリンクありがとうございます(゚▽゚*)
こちらのお店、めちゃめちゃ良くてこれはまるこんさんにお知らせしなければ、
と食べながら思っていました( ̄ー ̄)ニヤリ
わー、記念セールいつまでなんでしょう
と言うか、何がセールになってるのかしら、、
兎に角安くて落ち着けるお店なのでめっちゃおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、いつの間にかラーメンやさんになりましたよね!
行かなくちゃ!
まさかもう行かれましたか?( 〃∇〃)
でも、先にムタヒロさんに行きたくてうずうずしてるんですよ
行ってもいいかな、、(*´ェ`*)ポッ
Commented by parechen at 2021-10-07 22:33
お知らせありがとうございます(笑)
メニュー写真の二枚目にオープン記念セールって書いてあるもんで・・・
とにかくここは要チェックの店なんでじっくり見させてもらいました(^^)

あ、ムタヒロ越前・・・評判いいですね。行列になってるとか・・・
記事がみたいです!芋タンおかわりでどんぶり底の当たりをだしてください笑(爆)
今日は楓さんにはお昼に行ける時間はあったんですがついつい、道三へ・・・( ^^)


Commented by naa7s at 2021-10-08 19:56
記念セールメニューどうなってるのか
またホルモン食べに行きつつ見て来ます~d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

そうなんですよ、行きたくて行きたくて
毎日ムタヒロさんのSNS見てます笑
うおー、低めの引きでステッカーゲットするぞー!笑
楓さんも近日中には(*´▽`*)
えー、つい道三さんに行けるの羨ましすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
削除用パスワード
by naa7s | 2021-10-04 18:00 | 焼肉 | Comments(4)

金沢グルメと子連れランチ           芋タンおかわり出来なくなりました


by 金沢子連れ//なあ